2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第5部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦~☆

第5部 矢吹奈子 4枚目~☆

 

第4部の奈子ちゃんとの握手会を終え、直ぐにレーンの後ろに待機したら、そのまま先頭となり鍵開けをGET!\(>_<)/❤️

これで奈子ちゃんの鍵開けは4回目となりました~(*^_^*)❤️

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

先頭で待機していると奈子ちゃん登場!

顔を見るなり「オ~~!」と大きな声で両手を振って俺の前へ~(*^_^*)❤️

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「鍵開けGET!したよ~(*^O^*)❤️」

奈子「ありがとう!(*^O^*)♪ でも珍しくない?」

ひで「でも4回目だよ~♪」

奈子「そうなんだ(*^_^*)」

ひで「EX大衆見たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「うわぁ~ありがとう!どうでした?」

ひで「奈子ちゃんらしいグラビアで綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう!うれしい~(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁまた次の部で~(^o^)ノ❤️」

奈子「うん!待ってる!~(^o^)ノ♪」

 

 

奈子ちゃんの4回目の鍵開けGET!

顔を見るなり「オ~~!」と1番だ!という顔で迎えてくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

EX大衆での奈子ちゃんのグラビア~☆

f:id:nacci_0810:20200513102001j:plain

 

奈子ちゃんらしいハツラツとしたグラビアで、綺麗で可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 薮下楓ちゃんに続く~(^o^)ノ