2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第5部 栗原紗英 篇/第7部)参戦~☆

第5部 栗原紗英 1枚目~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん~☆

今日も綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200513102012j:plain

 

そして自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「お~~!(*^O^*)♪」

 (ひでさん来たなぁ!って顔で出迎えてくれる…

ひで「明日の手つな合同公演、当選したから行くね~(*^_^*)❤️」

紗英「やったぁ~!\(^o^)/♪」

ひで「このささえ隊の格好して、さえうちわを持って声援を送るね!(*^O^*)❤️」

紗英「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「紗英ちゃんの出張公演、ずっと楽しみに待ってたんだ~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう!劇場で待ってるね!(*^O^*)♪」

 

 

顔を見るなり大きな声で「お~~!」と発し、「ひでさん来たなぁ!」って顔で迎えてくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

明日のAKB48劇場での「手をつなぎながら」AKB48チーム4+HKT48チームTII 合同特別公演 に、正月の福袋で当選した「100発98中権利」を使用し無事に当選したので、それをいち早く紗英ちゃんに伝えたかった。

f:id:nacci_0810:20200513102017j:plain

ずっと出張公演を待ってたので、目の前で紗英ちゃんのパフォーマンスを見れるのが本当に楽しみです~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ