2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第6部 栗原紗英 篇/第7部)参戦~☆

第6部 栗原紗英 2枚目~☆

 

第5部の紗英ちゃんとの握手を終え、直ぐにレーン前で待機。

そして紗英ちゃん4回目の鍵開けGET!に成功~\(>_<)/❤️

第5部でも矢吹奈子ちゃんの鍵開けをGET!したので

本日2回目の快挙となりました~(*^_^*)❤️

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第5部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪ 鍵開けGET!したよ~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「これで紗英ちゃんとの握手が80回目となりました~(*^_^*)❤️」

紗英「えっ!? 数えてるの?」

ひで「うん!(*^_^*)❤️」

紗英「すご~い!(>_<)!」

ひで「紗英ファンになって2年半です~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「100回になったらお祝いに歌を歌ってくれる?」

紗英「歌?」

ひで「うん(*^_^*)❤️」

紗英「わかった~(*^O^*)ノOK」

 (紗英ちゃん、指でOKマークを出してくれる)

 

鍵開けはやっぱり良いなぁ~(*^_^*)❤️

紗英ちゃん登場時のメモが書いて無いので、普通に握手が始まったと思われます…。

残念…(;´Д⊂)

 

第5部の矢吹奈子ちゃんの鍵開けに続いてなので、1日2回は今までに無かったと思います。

 

そして今回で紗英ちゃんとの握手が80回目となり、100回目にお祝いで歌を歌ってもらうことを約束出来たのが嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

何の曲が良いかなぁ…。

ここはやっぱり!紗英ちゃんと神志那結衣ちゃんのタブルセンター曲

「抱いてツインテール」だなぁ~(*^_^*)♪

この曲、大好きなんだよね~(^o^)ノ♪

カラオケでも良く歌います~ρ(ーoー)♪

 

 

第6部 矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ