2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第7部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦~☆

第7部 矢吹奈子 6~7枚目(2枚出だし)~☆

 

奈子ちゃん、最後の第7部は大好きなポニーテールにしてくれました~\(>_<)/❤️

めちゃ可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200513102021j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡) さっきの人と同じ名前~(^o^;)」

ひで「そうなんだw」

奈子「うん。さっきの人はカタカナでヒデさん。こっちはひらがなでひでさん!偶然だけど何か面白いね~(^o^;)」

ひで「知らない間に、ひでさん連番してたんだ…」

奈子「うん(*^_^*)」

ひで「今日これで最後なんだぁ…」

奈子「そうなんだ…」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好きって言ってくれますか?」

奈子「うん(*^_^*)」

 (いつもの下から覗き込むように…)

奈子「ひでおじさまぁ~だぁ~い好き(*^_^*)❤️」

ひで「ありがとう!今度はランクインコンサートの奈子席で逢いましょう~(*^_^*)❤️」

奈子「あっ!来てくれるんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「うん!(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう!またね~バイバイ(^o^)ノ♪」

ひで「またね~バイバイ(^o^)ノ❤️」

 

 

まさかの知らない人とのひでさん連番…(^o^;)

奈子ちゃんが面白がって話をしてくれたのが印象的でした。

 

そして最後は定番の儀式「ひでおじさま大好き❤️」

今日は大好きなポニーテールで、いつものように下から覗き込まれて言われたから、もう顔が真っ赤でした…(*/□\*)❤️

ポニーテールがヤバいくらい可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして剥がされながらも踏ん張って、無事に当選したランクインコンサートの奈子席で逢いましょうも伝えられたので満足です~(*^_^*)❤️

 

終わってから、また幸せため息の連発でした…。

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

 

次が最後となりました。

本日の大トリは咲良ちゃんが体調不良で欠席なので…

第7部 栗原紗英ちゃん2枚出しで締めです~(^o^)ノ