2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第7部 栗原紗英 篇/第7部)参戦~☆

本日の大トリは宮脇咲良ちゃんを予定していましたが、体調不良で欠席なので栗原紗英ちゃんで~(*^_^*)❤️

  

 

第7部 栗原紗英 3~4枚目(2枚出だし)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第5部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「(*^_^*)」

 (紗英ちゃん、笑顔で迎えてくれる…)

ひで「今日は、これで最後なんだぁ…」

紗英「そうなんだ…」

紗英「あの~…ランクインは来ますか?」

ひで「勿論行くよ!紗英ちゃん席で~(*^_^*)❤️」

紗英「当たったんだ!\(>_<)/♪」

ひで「うん!当たったよ~(*^_^*)❤️」

紗英「明日も来るんだよね?(*^O^*)♪」

ひで「うん!さっきも言ったけど当たったから行くよ~(*^_^*)❤️」

紗英「良かった~(*^_^*)♪」

ひで「このささえ隊の格好とうちわで声援を送るね~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう!楽しみ~(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ明日ね~(^o^)ノ❤️」

紗英「うん!明日ね~(^o^)ノ♪」

 

 

今日最後の握手なので、いつもの儀式「ひでさん大好き❤️」って言ってもらおうとしたら、紗英ちゃんが何か言いたげだったので待っていると「ランクインは来ますか?」と不安気に聞いてきた。

 

そっかぁランクインコンサートの話をしていなかったっけと思い「勿論行くよ!紗英ちゃん席で!」と答えたらスゴく喜んでた~(*^_^*)❤️

 

不安気に聞いてきたということは、行くと答えた人が少なかったのかな? 他の推しメン席に行く人も居たのかな? と感じました。

当日、客席に紗英ちゃんが君臨して、居ることをアピール出来たら良いなぁと思います。

「良席!来い!」と強く望みます!

 

そして明日のAKB48劇場での合同公演に行くことも、覚えていてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

ささえ隊グッズで身を包み、うちわを持ってアピールし、レス貰えたら嬉しいなぁ~(*^_^*)❤️

 

最後のいつもの儀式は出来なかったけど、紗英ちゃんに色々知ってもらえていて嬉しかったから良しとしよう~(*^_^*)❤️

 

 

今日も宮脇咲良ちゃんは体調不良で欠席…。

握手券は5枚用意していたんだけど…。

そんな中、韓国でオーディションに参加してるのでスゴく心配…。

8月のHKT48個別握手会では逢えるかなぁ…。

 

 

握手会を終え、友人達と今日はガストで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20200513102027j:plain

 奈子ちゃん、紗英ちゃん、楓ちゃん、愛弓ちゃん、愛玲菜ちゃん、美咲ちゃん、楽しい癒しの幸せな時間をありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は連日ヲタ活で…

2018年7月23日(月) 「手をつなぎながら」AKB48チーム4+HKT48チームTII 合同特別公演 in AKB48劇場 に参戦です~(^o^)ノ