2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第2部 荒巻美咲 篇/第5部)参戦〜☆

第2部 荒巻美咲 1枚目~☆

 

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200513101930j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

美咲「こんにちは」

ひで「久留米信愛学院の新制服のページ見たよ~♪」

美咲「見てくれたんですね!ありがとうございます(*^_^*)♪」

ひで「似合ってて綺麗で可愛かったよ~(*^_^*)♪」

美咲「ありがとうございます!(*^O^*)♪」

美咲「でも撮る時、体調悪くて、顔色も悪くて、顔も浮腫んでて、大変だったんだ…」

ひで「そうだったんだ…」

美咲「うん」

ひで「またどんどんモデルの仕事が来れば良いね!」

美咲「うん!頑張ります!p(^o^)q!」

 (美咲ちゃん両手でガッツポーズ!)

美咲「応援して下さいね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!ずっと応援して行くよ~(^o^)ノ♪」

 

 

美咲ちゃんのテンションは最初低かったけど、久留米信愛学院の新制服のモデルの話をしたら、急に笑顔になり明るく話をしてくれた。

 

こちらが久留米信愛学院のホームページに記載されてる美咲ちゃんの写真~☆

f:id:nacci_0810:20200518164758j:plain

 

前回7/22(日)の握手会で「ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」とリクエストしたら…

「う~ん… ちょっとそれはハードルが高いなぁ…」と断られて落ち込んで臨んだ握手会でした…。

 

美咲ちゃんから「応援して下さいね!」と言われ、一所懸命に話してくれた美咲ちゃんを悲しませたくなかったので「うん!ずっと応援して行くよ!」と応えたけど、推し度がかなり下がっちゃったので…(-_-#)

 

 

第3部 荒巻美咲ちゃんに続く~(^o^)ノ