2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第3部 荒巻美咲 篇/第5部)参戦〜☆

第3部 荒巻美咲 2枚目~☆

 

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ちは、第2部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美咲「こんにちは~♪」

ひで「韓国と行ったり来たりで大変だったね」

美咲「今日は残念な結果になっちゃったけど…」

ひで「様子はYouTubeとかで見てました」

美咲「見ててくれたんですね!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「これからも応援して行くので、一緒に頑張ろう!」

美咲「ありがとうございます!頑張ります!(*^O^*)♪」

 

 

こちらは、PRODUCE48での美咲ちゃん~☆

グループ対決オーディションでは、奈子ちゃんと紗英ちゃんと同じグループでした。

f:id:nacci_0810:20200518164652j:plain

残念ながら順位が圏外となり、紗英ちゃんと共に帰国しました…。

 

 

第4部 栗原紗英ちゃん 2枚出し に続く~(^o^)ノ