2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 田中美久 篇/第5部)参戦〜☆

第5部 田中美久 1枚目~☆

 

今日の田中美久ちゃん~☆

大人っぽくて綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200518164817j:plain

 

本日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200518164821j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!\(^o^)/♪」

 (美久ちゃん、手を振って迎えてくれる)

ひで「ランクインコンサート行ったよ~(*^_^*)❤️」

美久「ありがとう!スゴく緊張したよ」

ひで「浴衣姿が綺麗で殺られました~(*^_^*)❤️」

美久「ありがとう!うれしい!(*^O^*)♪」

ひで「ハート型ウイルス、聴き惚れちゃったよ」

美久「本当に?」

ひで「うん~(*^_^*)❤️」

美久「スゴくうれしい~(*^O^*)♪」

 (係員 お時間来てます!)

美久「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!また来るね~(^o^)ノ❤️」

 

 

「あ~!ひでさん!\(^o^)/♪」って両手を振って迎えてくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

こちらがランクインコンサートでの美久ちゃん~☆

浴衣姿が本当に綺麗で可愛いかった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200515175822j:plain

f:id:nacci_0810:20200515175816j:plain

 

本当は今日、奈子ちゃんにも逢ってランクインコンサートの話を沢山したかったのに…。

残念です…。・(つд`。)・。

 

 

次はラスト!

大トリの第5部 栗原紗英ちゃん 2枚出し 続く~(^o^)ノ