2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 栗原紗英 篇/第5部)参戦〜☆

第5部 栗原紗英 5~6枚目(2枚出だし)~☆

 

本日の大トリは本当は宮脇咲良ちゃんで話を用意してたんだけど、PRODUCE48オーディションの為、韓国入りしてるから仕方ない…(T_T)

 

第5部の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

今日の集大成で劇場公演、ランクインコンサートの写真に全て入れ替えて行きました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200518164827j:plain

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「最近は出張公演やランクインコンサートで、紗英ちゃんのパフォーマンスが見れて、スゴく幸せでした~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!いつもありがとね!」

 (紗英ちゃん、またササエ隊のマフラーを広げている写真を指差して…)

紗英「これ!本当に良く撮れてるね!(*^O^*)♪」

ひで「でも動画の静止画だから画質がね…」

紗英「あ~画質かぁ… でもスゴく良いね!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!今度は来週の握手会でね~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!来週も来てくれるんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「うん!いつでも来るよ~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう!\(^o^)/♪」

ひで「また来週ね」

紗英「うん!来週待ってるね!」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

紗英「バイバイ~またね~\(^o^)/♪」

 

 

次の人が居るのに荷物を取って帰る時まで、笑顔で両手を振って「バイバイ~またね~\(^o^)/♪」と見送ってくれた~神対応❤️(*^_^*)❤️

 

相当、ランクインコンサートの写真を気に入ってくれたみたいです~(*^_^*)❤️

今日は終始神対応で紗英ちゃん推し度が更にアップ!

f:id:nacci_0810:20200518164842j:plain

 

 

 

握手会終了後、友人と交流。

秋葉原AKB48 SHOPに知り合いから頼まれた物だったっけな?を買いに行かないとならないから寄って欲しいとのこと。

 

その後、埼玉の大宮へ移動し、いつものカラオケ屋で打ち上げ~☆

韓国で頑張っている奈子ちゃんをセンターに置き❤️紗英ちゃん❤️愛玲菜ちゃん❤️美久ちゃん❤️美咲ちゃん❤️飲むよ♪~食べるよ♪~歌うよ♪~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200518164832j:plain

 

 

次の活動は…

2018年8月11日(土) AKB48 「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ