6/4(日) AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」in パシフィコ横浜(後編)参戦〜☆

◆後編
第5部 田中美久
第6部 村山彩希
第7部 宮脇咲良

では、後編スタートです〜☆



第5部 田中美久

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
美久「こんにちは」
ひで「美久ちゃんとやっと2ショット撮れる〜♪」
美久「うれしい〜♪」
ひで「ポーズは、ハートとピースで〜♪」
美久「はい♪」

ひで「総選挙アンダーガールズに入れるように、一緒にがんばろうね!」
美久「うん!ありがとう!がんばる!」

美久ちゃん、全体的にお疲れモードだったなぁ。
いつもならもっと明るくて笑顔で応対してくれるのに、期待していただけにちょっと残念でした…。
誰でも調子が良いときと悪いときがあるから仕方ないですね。



第6部 村山彩希

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
彩希「あっ!ひでさん♪」
ひで「あ〜やっぱり今日も綺麗だ(*^_^*)❤」
彩希「エヘヘ ありがとう(*^_^*)」
 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)
ひで「これこの前の写真❤今日は2日目ね♪」
彩希「うわぁ〜ありがとう♪ 今日はどうする?」
ひで「うんと、ほっべに両指で差してニコッでお願いします❤」
彩希「うん。わかった」

ひで「劇場公演、なかなか当たらないけど、当たった時は彩希ちゃんをずっとガン見してるw」
彩希「ありがとう」
ひで「16期生の新公演プロデュース、大変だけど頑張ってね!」
彩希「ありがとう」
ひで「期待してます!」
彩希「うん!絶対に観に来てね!」
ひで「うん!当選して行けるように頑張って申し込むね!」

彩希ちゃんは近くで見ると本当に綺麗で可愛い〜(*^_^*)❤
この前の2ショット写真についてや、16期生新公演プロデュースのこと等を話が出来て良かった。
剥がしも緩くて沢山話が出来て嬉しかったなぁ。

そして本日の大トリは、やっぱり咲良ちゃん!
咲良ちゃんに締めてもらうと、一日が更に充実した幸せなひとときになります❤



第7部 宮脇咲良

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜!ひでさんだぁ!」
 といつものように満面の笑みで迎えてくれた。
ひで「今日も来たよ〜♪」
咲良「ありがとう(*^_^*) 今日はどうする?」
ひで「う〜んと、ほっべに両指で差して、ニコッと可愛く撮ろう❤」
咲良「OK!」

ひで「総選挙速報で徹夜して、仕事も放り出して投票したけどダメだった… ごめんね…」
咲良「うんうん、でも嬉しい!ありがとう!」
ひで「絶対に2位になろうね!」
咲良「うん!」
ひで「本選まで出来る限り投票するので、公約を達成出来るように頑張ろう!」
咲良「ありがとう!頑張る!p(^o^)q!」

咲良ちゃん「速報で1位になりたい!」という願望があったので、自分も〇〇〇枚投票したんだけど、とにかく入力時間が取れなくて大変だった…。

最後は締め切りに間に合わなくなるのが確実だったので、仕事を放り出してひたすら入力したなぁ…。
来年もこうなるのかと思うと辛いです…。
入力作業にバイトを雇う気持ちも分かりますわ…。


握手会会場の幕張メッセを後にし、7部までで遅くなったので、ジョナサンで友人達と打ち上げ〜(^o^)ノ♪

大トリの咲良ちゃんを始め、奈子ちゃん、紗英ちゃん、彩希ちゃん、美久ちゃん、紗矢ちゃん、楽しい癒しの時間をありがとう〜(*^_^*)❤

撮った2ショットは全てプリントアウトして額に入れて部屋に飾りました。
そしてPCのスクリーンセーバーにも設定しました。
宝物が増えて嬉しいです!\(^o^)/❤


次の活動は…
6/11(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 です〜(^o^)ノ♪