6/11(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 参戦(前編)〜☆

AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました。

徹夜仕事明けの為、4部からの参戦です。
パシフィコ横浜に13:20頃に到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆
本日の会場MAPです。

本日のスケジュールは以下のとおりで16枚です。
書いてたら長くなっちゃったので、3部作でアップします。

◆前編
4部 13:30〜15:00
 山田菜々美×3枚【2S写真会】
 横道侑里 ×3枚【生写真サイン会】

◆中編
5部 15:00〜16:30
 横道侑里×3枚【1S動画会】
 矢吹奈子【生写真サイン会】

◆後編
6部 16:30〜18:00
 矢吹奈子×3枚【1S動画会】
7部 18:30〜20:00
 栗原紗英×3枚【1S動画会】


まずは
4部 山田菜々美×3枚【2S写真会】

本日の山田菜々美ちゃん仕様の出で立ち〜☆
抽選スロットはハズレ…(ToT)

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
菜々「あっ!ひでさんだぁ!」
 (首からぶら下げた2ショット写真を見て…)
菜々「あぁ〜!この前の2ショットだぁ!」
ひで「そうだよ!僕の宝物です」
ひで「クリスマス公演で最前列ど真ん中で、このタオルを振ってたの覚えてる?」
菜々「言われなくてもメチャ覚えてるよ!いっぱいパワー貰ったもん!」
ひで「良かった〜❤」
ひで「それからちょっと前のAKBINGO!で、カーテンの刑やったでしょ?」
菜々「うん」
ひで「あれやりたいんだけど… やってくれますか?」
菜々「いいよ(^o^)」
ひで「二人っきりになっちゃったね。菜々美のこと好きだよ❤」
菜々「ななもめちゃ好きだよ❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう〜\(^o^)/❤」
菜々「カーテンの刑、好きなん?」
ひで「うん!好きだよ❤何回も見ちゃったw」
菜々「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「あと総選挙、沢山投票したよ」
菜々「うわぁ〜ありがとう!頑張るねp(^-^)q」
ひで「うん!頑張ろう!」

2ショットを狙って3枚出ししたけどハズレちゃった…(ToT)
そういう時に限って、前後に並んでいる人が当選するんだよね…(ToT)
でも長い時間、話が出来て良かったな。

クリスマス公演で最前列ど真ん中で振っていたタオルはこちらです〜☆

やりたかった「カーテンの刑」も出来たから嬉しかったな❤
「ななもめちゃ好きだよ❤」には殺られました〜(*^_^*)❤



4部 横道侑里 ×3枚【生写真サイン会】

本日の横道侑里ちゃん仕様の出で立ち〜☆

抽選スロットは1枚当選〜\(^o^)/♪

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
侑里「ひでさん こんにちは♪」
 (生写真にサインを書きながら…)
ひで「CDジャケットに続いてサイン2回目なんだ」
侑里「ありがとう」
ひで「侑里ちゃんのサインを貰えてスゴく嬉しいなぁ」
侑里「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「ちょっと前になるけど、さいたまアリーナ行ったよ〜♪」
侑里「うわぁ〜ありがとう!(*^_^*)」
ひで「アリーナでこのタオルを広げて応援してたけど、侑里ちゃん、毎回全速力で駆け抜けて行くから、全然気に止めてもらえなかった…(ToT)」
侑里「ごめんね!全力で走っちゃうんだよねぇ…」
ひで「侑里ちゃんは、あまり客席を見ない方ですか?」
侑里「これからはなるべく見るようにするね」
ひで「劇場公演でもあまり見ない?楽しみにしてるんで」
侑里「この頃、劇場公演に出れてないの…。」
ひで「そうだよねぇ… 出演者に名前が無いものね…」
 (侑里ちゃん、ペンを置こうとしたので…)
ひで「あっ!日付けをどこかに入れてくれる?」
侑里「うん。そうだね。2017年6月… 何日だっけ?」
ひで「11日だよ」
侑里「そうだ!11日と…」
ひで「あと、滲んじゃったから、ごめんね… ここも修正してくれる?」
侑里「本当だ!直すね!」
 (両手を広げて見せて…)
侑里「擦れちゃうから手が真っ黒になっちゃった!w」
ひで「本当だ… 落とすの大変そう…。」
 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)
ひで「これ!この前の2ショット写真!」
侑里「本当だ!ありがとう(*^_^*)」
ひで「お団子や三つ編みも可愛いけど、今日のポニーテール、めちゃめちゃ!可愛いよ❤」
侑里「ありがとう(*^_^*)」
侑里「また劇場とか遊びに来て下さいね♪」
ひで「うん!必ず行くよ!」
侑里「はい!じゃぁこちら!写真どうぞ〜(^o^)」
ひで「ありがとう!またね〜♪」
侑里「またね〜♪」

3枚出しでこれだけ話が出来たら上出来ですね!
時間にして2分くらいだったと思います。
握手券の枚数からすると15枚分 くらいかな??
かなりお得でした〜\(^o^)/♪

「時間です!」と何度も言われても、サインを書き終えて、写真を渡されるまで剥がされないというのが強みですね!

日付け作戦はいつもやってますw
ペンを置こうとした時に「日付けをどこか入れてもらえますか?」と言えば、またその書いている時間の間にも話が出来る〜(*^_^*)❤

で!侑里ちゃんが一所懸命に書いてくれた力作がこちらでーす〜☆
本当に所狭しといっぱい書いてくれました〜(*^_^*)❤

そして、こちらが話の中に出てくる、さいアリで振った「横道侑里 推しメンタオル」です〜☆
今度はちゃんと見て欲しいなぁ。

ということで、4部だけでこんなボリュームになっちゃったので、中編の5部に続く…〜(^o^)ノ