6/11(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 参戦(中編)〜☆

◆中編
5部 15:00〜16:30
 横道侑里×3枚【1S動画会】
 矢吹奈子【生写真サイン会】

では、中編の5部スタートです〜☆



5部 横道侑里×3枚【1S動画会】

5部の横道侑里ちゃん仕様の出で立ちは、4部と同じなので前編を参照して下さい〜☆

抽選スロットは1枚当選〜\(^o^)/♪

動画を撮り終えて、握手+トークへ〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪ さっきのサイン会に続いて来たよ〜♪」
侑里「そうだよね。ありがとう!(*^_^*)」
侑里「動画どうでしたか?めっちゃ恥ずかしかった(*≧∀≦*)」
ひで「うん!スゴく良かったよ❤ 髪の毛、下ろしたんだね」
侑里「うん!」
ひで「下ろした侑里ちゃんもスゴく可愛い〜(*^_^*)❤」
侑里「ありがとう!(*^_^*)」
ひで「会いたかった公演、好きなんだ」
侑里「うん!」
ひで「当選すると、ずっと侑里ちゃんを見てるよ!」
侑里「ありがとう!(*^_^*)」
ひで「特にJESUSを全力で歌う侑里ちゃんが好きです❤」
侑里「えっ?本当に?嬉しい!!(*^_^*)」
ひで「また劇場に行くね」
侑里「うん!待ってます!今日はありがとう(*^_^*)」

動画会の侑里ちゃんはこちら〜☆
テーマは「ウインクが上手く出来たら願い事を聞いてくれますか?」


髪を下ろした方が、めちゃめちゃ可愛い〜(*^_^*)❤
動画も長く、サービス精神旺盛です〜(^o^)ノ❤

「AKB48SHOW」の番組でも取り上げられるほど、全力ダンスパフォーマンスはスゴい!
特に劇場公演の終盤、「JESUS」という激しいダンス楽曲の中で、皆バテ気味なのに侑里ちゃんは変わらずに全力パフォーマンス!
身体は小さいけどオーラがスゴかった!!
それで一発で虜になってしまいました〜(*^_^*)❤



5部 矢吹奈子【生写真サイン会】

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆
抽選スロットはハズレ…(ToT)
1枚出しだから仕方ない…。

ひで「ひでおじさまだよ〜♪」
奈子「ハハハ(≡^∇^≡)」
 (この頃、ひでおじさまだよ〜♪と言うと、逢う度に「知ってるよ」と言わんばかりに笑って迎えてくれるw)
 (そして首からぶら下げた2ショット群を指差して)
ひで「今日もいっぱいぶら下げて来たよ〜♪ 増えてないけどw」
奈子「でも変わってるね!」
ひで「ありがとう!それから指レポ見たよ」
奈子「あっ!どうだった?」
ひで「オリジナル衣装、似合ってて可愛かったよ❤」
奈子「ありがとう!(*^_^*)」
ひで「赤いリボンがいいね!」
奈子「でしょう!!」
ひで「総選挙頑張ろうねp(^o^)q」
奈子「うん!頑張る!p(^o^)q」

指レポのオリジナル衣装がこちら〜☆

奈子ちゃんの好きなカラーの赤♪
スゴく可愛いデザインで似合ってて可愛いですね〜(*^_^*)❤
これから暑くなるのに、屋外だと暑くて大変そう…。
案の定、夏になったら上着を脱いでトークしてたw
1枚出しでこれだけ話せたら御の字ですね〜(*^_^*)❤


では、後編の6部へ続く〜(^o^)ノ♪