6/11(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 参戦(後編)〜☆

◆後編
6部 16:30〜18:00
 矢吹奈子×3枚【1S動画会】
7部 18:30〜20:00
 栗原紗英×3枚【1S動画会】


では、後編の6部スタートです〜☆


6部 矢吹奈子×3枚【1S動画会】

矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは5部と同様なので、中編を参照して下さい〜☆
抽選スロットはハズレ…(ToT)

ひで「ひでおじさまだよ〜♪覚えてくれてる?」
奈子「うん!だけど、ひでさんでいいよ(^o^;)」
ひで「今日のネックレス可愛いね♪」
奈子「ありがとう(*^_^*)」
ひで「昨日のイヤリングも可愛かったけど、ママと買ったの?」
奈子「うん!そうなの。りこちゃんのプレゼントも一緒に買ったんだよ」
ひで「そうなんだ…。最後だったからね」
奈子「うん。寂しい…」
ひで「どうしても最後、選挙の話しになっちゃうんだけど…」
奈子「うん」
ひで「あと一週間一緒に頑張ろう!」
奈子「うん!頑張る!」
ひで「絶対に選抜入ろうね!」
奈子「うん!頑張ります!」
ひで「昨日の段階で取り敢えず、120票入れたよ」
奈子「えっ!?そんなに!?ありがとう!」
ひで「最後に、ひでおじさま大好き❤って言ってくれますか?」
 (下から覗き込むように…)
奈子「ひでおじさま!だぁ〜い好き!(*^_^*)」
ひで「うわぁ〜ありがとう❤(>_<)❤」
 (更に、剥がされ始めてるのに、首からぶら下げた2ショット群を指差して…)
奈子「これ❗この前の写真会の??」
ひで「うん❗そうだよ」
奈子「ありがとう❗(*^_^*)」

今日の奈子ちゃんの私服がこちら〜☆

髪はハーフツインテール
会話の中に出てくる、胸に輝いてるワンポイントのハートのネックレスが可愛くて、とても似合ってた〜(*^_^*)❤
段々と大人の女性に進化して行ってますね!
将来が楽しみです!〜(*^▽^*)❤

それから総選挙!
奈子ちゃんには絶対に選抜に入ってもらいたいので、咲良ちゃんと同様にかなり投資しましたwww

奈子ちゃんは背が低いので、どうしても自分には上目遣いになり、下から覗き込むようになる。
これが毎回たまらないんだよねぇ❤
そして「ひでおじさま!だぁ〜い好き!」って言われたらもうイチコロでした〜(*^_^*)❤

そして時間がオーバーしてるのに、写メ会の2ショットに反応し、コメントしてくれるなんて神対応で大満足でした。

本当に高1になったばかりなの?
と思ってしまうほど気遣いがスゴいです!

奈子ちゃんに狂い始めたのがこの頃でしたね〜(*^_^*)❤

今回は咲良ちゃんの握手券が取れなかったので、大トリは栗原紗英ちゃんです。
では、ラスト!行ってみよう〜(^o^)ノ♪



7部 栗原紗英×3枚【1S動画会】

総選挙ポスターがブリントされているフェイスTシャツを着て行きました。

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち〜☆

抽選スロットは1枚当選〜\(^o^)/♪

動画を撮り終えて、握手+トークへ〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんだよ〜♪」
紗英「こんにちは」
 (紗英ちゃんの総選挙Tシャツを見せて…)
ひで「このTシャツ!買ったよ〜♪」
紗英「うわぁ〜ありがとう!(*^▽^*)」
ひで「フェイスTシャツ、スゴく好きなんだぁ❤」
紗英「ありがとう!照れるなぁw」
ひで「さえめーる、毎日見てるよ!」
紗英「ありがとう」
ひで「チェキ撮るの上手いよね!」
紗英「本当!?嬉しい〜(*^▽^*)」
ひで「総選挙まであと1週間だね」
紗英「うん!」
ひで「昨日の段階で取り敢えず、100票入れたから!」
紗英「うわぁ〜嬉しい!!」
ひで「目標の65位を目指して一緒に頑張ろう!」
紗英「うん!一緒に頑張ろう!」

当選した動画の静止画がこちら〜☆
テーマは横道侑里ちゃんと同じ「ウインクが上手く出来たら、願い事を聞いてくれますか?」にしました。

紗英ちゃんの総選挙Tシャツ、大好きなんですが、6/20が誕生日なのでその後は生誕Tシャツに取って代わられてしまいました…(ToT)

紗英ちゃんが「ささえ隊Tシャツ」と呼ぶピンクの生誕Tシャツです。
後の日記に出てきますのでお楽しみにw

総選挙の投票…。
この紗英ちゃん、咲良ちゃん、奈子ちゃんの推しメン三銃士には、かなり投資しました…。
三人共に願いを叶えて上げたかったから。
次回はここまで投資出来ないかもしれませんが、出来る限り支援しようと思います。



そして個別握手会を後にして、バーミヤンで友人達と打ち上げ〜☆

奈子ちゃん、紗英ちゃん、菜々美ちゃん、侑里ちゃん、楽しいひと時をありがとう〜(^o^)ノ❤
とっても癒されました〜(*^_^*)❤

総選挙は各推しメンの目標に届くように、最後まで応援し支援して行きます!
共に頑張ろう!p(^o^)q!


次の活動は翌日の6/12(月) 映画「昼顔」鑑賞です〜(^o^)ノ♪