6/12(月) 映画「昼顔」鑑賞〜☆

9:30頃に映画「昼顔」を鑑賞するために、自宅から車で20分くらいにある「イオンシネマ」に行って来ました〜(^o^)丿



「昼顔」はドラマでずっと見てたし、上戸彩の主演ドラマはずっと見て来ました。
なので映画編が決まった時は直ぐに観に行こうと決めてました。
主人公の気持ちは共感するところが多々あるので楽しみです〜(^o^)


座席は、後ろから3列目のど真ん中の良席をネットでピンポイントで取りました。
9:40上映開始です〜☆


『昼顔 映画版』 評価★★☆☆☆

再会の場面は形振り構わず突っ走る気持ちは本当に分かります…。
結末はいくつか想像して行ったけど、こっちの終わり方だったかぁと思う終わり方でした。
もう上映から日にちが大分経ってるし、ネタバレも大丈夫ですよね。

まさか… 妻の乃里子の車の暴走で、北野先生(斎藤工)が事故死するなんて…。
それで乃里子は助かるという…。

やっぱり人を不幸にすると、自分は幸せになれないんだなぁと改めて思い知らされた映画でしたね…

もう少しドラマのようにドロドロ感を期待していたんですが、短い時間なのでそこまでストーリーが発展させられなかったのかな?
そこが残念なところでしたね。


映画の帰りにサブウェイに寄り、サンドイッチを買ってきて、これから一杯やりながら昼食です〜(^o^)ノ

ケーキは昨日、娘の誕生日だったので買ってきました。
いつもはホールケーキなんだけど今日はこっちにしましたw
娘が帰ってきたら一緒に食べますw
では咲良ちゃん飲むよ食べるよ〜(^o^)ノ(笑)



次の活動は…
6/25(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ です〜(^o^)ノ