6/25(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2章 矢吹奈子編 その1/第6章)参戦〜☆

では、第二章のスタートでーす♪

第1章でも触れましたが、1週間前に届いた、奈子ちゃんの和柄推しメンTシャツがこちら♪
本日はこれを着用して参戦〜☆

1部 矢吹奈子×3枚【暑中見舞いハガキ サイン会】

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆
最初の抽選スロットは3枚ともハズレ…(ToT)

ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「あ〜ひでおじさまだぁ(*^▽^*)」
 (首からぶら下げてる2ショット群を見て…)
奈子「今日もいっぱいぶら下げてるね!」
ひで「うん!だって奈子ちゃんにいっぱいアピールしたいもん!」
奈子「ハハハ(*^▽^*)」
 (着てきた奈子ちゃんのフェイスTシャツを見せて…)
ひで「このTシャツ見て!」
奈子「お〜!新しいのだ!」
ひで「奈子ちゃんのフェイスTシャツ欲しかったんだ」
奈子「そうなんだ(^o^;)」
ひで「これ着て電車に乗ってくるんだよ〜♪」
奈子「え〜っ!?そうなんですか!?」
ひで「奈子ちゃんの宣伝でね!」
奈子「ありがとう!!」
ひで「矢吹奈子ってAKBの?とかHKTの?とか言われるよ」
奈子「そうなんだ。ありがとうございます(^o^)」
ひで「奈子ちゃんの広告塔です!」
奈子「ハハハ(*^▽^*)ありがとうございます!」
奈子「また来て下さいね」
ひで「うん!直ぐ来るよ♪」

一発目のサイン会抽選は残念ながらハズレちゃったけど、首からぶら下げた2ショット群の写真にコメント貰ったり、着てきた和柄フェイスTシャツを見せてコメントを貰ったり、充実した回になりました。

推しメンTシャツ等を着て、缶バッジ類を沢山バッグに付けて電車に乗るのは恥ずかしいという人がいるけど、自分は全然そうは思わない。全然平気です。
だって広告塔と考えれば恥ずかしくないし、バカだなぁと思われても一人でも多くの人に知ってもらえればと思い頑張ってます(笑)

そして、奈子ちゃんの2回目ループへ。



1部 矢吹奈子×6枚【暑中見舞いハガキ サイン会】

抽選スロットは6枚中、ミラクル キタ━(゚∀゚)━! なんと!3枚当選〜\(^o^)/♪

ひで「おはよう!ひでおじさまでーす♪」
奈子「あっ!おめでとうございます(*^_^*)」
ひで「奈子ちゃんに狂っちゃって、今日25枚あるの。よろしくね!」
 (奈子ちゃん、サインを書きながら…)
奈子「ハハハ(≡^∇^≡)狂ったの??」
ひで「うん!奈子ちゃん素敵で可愛いすぎるので!」
奈子「ありがとうございます。当たって良かったですね!」
ひで「うん!ありがとう!それから総選挙、本当に残念だった…。」
奈子「うん」
ひで「120票、投票したんだけど力になれなくてごめんね…。」
奈子「そんなに投票してくれたんだ!ありがとうございます!」
ひで「なこめーるの写真や昨日の指レポ見てて、悔しくて泣いたの分かります…。」
奈子「だってぇ〜さしこちゃんが声を掛けてくれたから思わず泣いちゃった…。」
ひで「自分も大人気ないけど、悔しくて昨日まで思い出すと泣いてた…。」
奈子「そうなんだ…ありがとうございます」
ひで「でも!奈子ちゃんに逢ったら泣いちゃいけないと思った」
奈子「うん」
ひで「来年は絶対に選抜に入れるよう、1年間一緒に頑張ろう!」
奈子「はい!奈子も頑張ります!よろしくお願いします!」
奈子「はい!書けましたよ(3枚)〜どうぞ(*^▽^*)」
ひで「ありがとう!宝物がまた増えました〜♪」
奈子「またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

さっきの1ループ目は全敗だったので、まさかの3枚当選とは!
宛名は漢字フルネーム、なまえ(ひらがな)、名前(漢字)の3種で書いてもらいました。
それがこちらでーす〜☆

額に入れて3枚共、部屋に飾っています♪

この回は先日の総選挙の話をしました。
自分の思いを奈子ちゃんにぶつけたくて伝えたくて…。
順位も投票数も下り、相当落ち込んで朝まで泣き明かしたのが伝わってきてました。

自分に何が足りなかったのか、何がいけなかったのか、自問自答して一人でもがいて…。

そして初心に戻り更に謙虚になったと感じました。
こんなところまでまだ16歳の娘を追い込むなんて残酷過ぎます。

それをポジテブに乗り越えて行くのが奈子ちゃんだし、流石スーパー16歳(勝手に呼んでますw)だなぁと思いました。

来年は絶対に選抜入り出来るように、足長ひでおじさまは全力で応援サポートして行きます!



それでは、第三章 第2部 矢吹奈子×8枚【1S動画会】に続きます〜(^o^)ノ