6/25(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3章 矢吹奈子編 その2/第6章)参戦〜☆

AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノ

握手券が37枚あり、かなり長編になるため、前中後編の3部作でも収まらず、今回は異例の6章として6部作でまとめることにしています。
長くなりますがお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


各章の項目は以下のとおりです。

1.第一章
 1部 宮脇咲良×4枚【サイン会】
 2部 宮脇咲良×2枚【サイン会】

2.第二章
 1部 矢吹奈子×3枚【暑中見舞い】
 1部 矢吹奈子×6枚【暑中見舞い】

3.第三章
 2部 矢吹奈子×3枚【1S動画会】
 2部 矢吹奈子×5枚【1S動画会】

4.第四章
 3部 山田菜々美【暑中見舞い】
 4部 山田菜々美【1S動画会】

5.第五章
 4部 宮脇咲良【サイン会】
 5部 宮脇咲良×3枚【サイン会】

6.第六章
 5部 矢吹奈子×3枚【1Sコメント会】
 5部 矢吹奈子×5枚【1Sコメント会】

合計 37枚


では、第三章のスタートでーす♪

2部の奈子ちゃんは8枚あるので、3枚出しと5枚出しに分けて2ループで〜☆



2部 矢吹奈子×3枚【1S動画会 投げキッスVer.】

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第二章を参照して下さい。
抽選スロットは3枚中1枚当選〜\(^o^)/♪

ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「ひでおじさま〜~\(^o^)/~」
 (奈子ちゃんは両手を振って迎えてくれました〜(*^_^*)❤)

そして動画撮影へ〜☆
台詞は奈子ちゃんが少しアレンジしてくれて…
「ひで〇〇のことが、だぁ〜い!だぁ〜い!大好きでーす❤\
\(*^3^)/〜❤」
と両手で投げキッスしてくれました〜(*≧∀≦*)❤
もう最高でした〜殺られました〜(*^_^*)❤
静止画はこちら〜☆

「ひで〇〇のことが!」

「だぁ〜い!だぁ〜い!大好きでーす❤チュパ\(*^3^)/〜❤」

もう最高の動画で何回も見てます♪
完全に殺られました〜(*^_^*)❤

動画撮影を終えて握手会に〜☆

ひで「動画GETできて良かった❤」
奈子「おめでとう!良かったね!」
ひで「16歳のお誕生日おめでとう」
奈子「ありがとう(*^▽^*)」
ひで「奈子ちゃん、高1なのに大人っぽいところが沢山あって、スゴいなぁ!素敵だなぁと思います」
奈子「本当に?」
ひで「うん!」
奈子「ありがとうございます!」
ひで「奈子ちゃんと話していると、しっかりしていて高1とは思えない」
奈子「そう?どうして?」
ひで「初めて握手した頃から最後にツッコミを入れて来たから」
奈子「そうだったんだぁ。奈子は記憶ないけど…」
ひで「うん。それでこの娘はスゴいなぁと思った」
 (お時間です!!と強制的に剥がされ始める…)
奈子「これからも応援して下さいね!」
ひで「うん!ずっと応援して行くよ〜♪」

動画を奈子ちゃんが台詞をアレンジしてくれて、両手で投げキッスしてくれた時はもうテンションMAXで舞い上がっちゃいました〜\(^o^)/❤

動画撮影できて、更にこれだけ話が出来たので最高の回でした。

握手会の最初の頃の奈子ちゃんの手のひらで転がされている自分のエピソードを紹介しますw

ひで「これから僕のこと『ひでおじさま』って呼んでくれる?」
奈子「ひで王子さま?」
ひで「ぶっwww 違う!違う!ひでおじさまだよ♪」
奈子「ひでおじさま?」
ひで「そう!ひでおじさま(*^_^*)」
奈子「ひでおじさま 長っw わかった♪ ひ・で・お・じ・さ・ま〜(^o^)」
ひで「ありがとう(*^_^*) で!ひでおじさま大好きって言ってくれますか?」
奈子「やだぁ〜!」
ひで「やっぱり…(ToT)」
 (落ち込んだ顔をしてると…)
奈子「ひでおじさま〜だぁ〜い好き(*^_^*)」
と遊ばれたり…www


次は連続で鍵開けGET!した時のエピソードw

ひで「また一番乗りしちゃった♪」
奈子「わぁ〜すごいよ〜!また一番乗り!」
ひで「で!今日も…」
奈子「うん」
ひで「ひでおじさま大好きって言ってくれますか?」
 (俺を横目で見ながら…)
奈子「う〜ん… まだ言わない!」
ひで「えっ!? この前は言ってくれたよ??」
奈子「う〜ん… まだ言わない!」

と焦らされるという…www
当時は奈子ちゃんまだ中学3年生でこの対応…。
スゴくないですか?
そんな奈子ちゃんにどんどん引き込まれて行きました〜(*≧∀≦*)❤

長くなっちゃったけど、続いて同じ2部の5枚出し行ってみよう〜(^o^)ノ♪



2部 矢吹奈子×5枚【1S動画会 投げキッスVer.】

残念ながらスロット抽選は5枚共にハズレ…。
そんなことって…ある…???(楽曲 アクシデント中の台詞風に…)(ToT)


ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「ひでおじさま〜\(^o^)/♪」
 (またまた両手を振って迎えてくれました❤)
ひで「インコの盛山ゆきお君いるでしょ?」
奈子「うん!」
ひで「名前の由来を教えて」
奈子「それはヒミツなんだよ」
ひで「そうなの?」
奈子「うん」
奈子「ゆきおは特に無いんだけど、盛山にはあるんだけどね ヒ・ミ・ツ…」
ひで「えーっ!そうなの?」
奈子「うん」
ひで「ヒミツなの?」
奈子「うん (^o^;)」
ひで「ひでおじさまは、ゆきおになりたいんです」
奈子「そうなんだ(笑) ゆきおになりたいんだ」
ひで「うん!」
奈子「だってひでさん、こんなに大きい(手で示す)のに、ゆきおはこんなに小さいよ(手で示す)〜w 手に乗らないよ〜(笑)」
 (強制的に剥がされて終了w)

5枚で抽選にハズレたのは痛かった…(ToT)
もう1回録りたかったな…(ToT)
まぁさっき1回当選して動画は録れたから良しとしよう。

この頃はまだ勉強不足で、奈子ちゃんのペットのセキセインコの名前の由来が秘密なのは知らなかった…。

でもだから、そのネタで噂じゃないところで直接に本人から話を聞けて、かえって良かったかもしれない。

「ゆきおになりたい❗」って言ったら、自分とゆきお君の大きさを一所懸命に手振りで示して話してくれたのには嬉しかったな〜(*^_^*)❤


それでは、第四章 第3部 山田菜々美【暑中見舞い】に続きます〜(^o^)ノ