6/25(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4章 山田菜々美編/第6章)参戦〜☆

AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノ

握手券が37枚あり、かなり長編になるため、前中後編の3部作でも収まらず、今回は異例の6章として6部作でまとめることにしています。
長くなりますがお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


各章の項目は以下のとおりです。

1.第一章
 1部 宮脇咲良×4枚【サイン会】
 2部 宮脇咲良×2枚【サイン会】

2.第二章
 1部 矢吹奈子×3枚【暑中見舞い】
 1部 矢吹奈子×6枚【暑中見舞い】

3.第三章
 2部 矢吹奈子×3枚【1S動画会】
 2部 矢吹奈子×5枚【1S動画会】

4.第四章
 3部 山田菜々美【暑中見舞い】
 4部 山田菜々美【1S動画会】

5.第五章
 4部 宮脇咲良【サイン会】
 5部 宮脇咲良×3枚【サイン会】

6.第六章
 5部 矢吹奈子×3枚【1Sコメント会】
 5部 矢吹奈子×5枚【1Sコメント会】

合計 37枚



では、第四章のスタートでーす♪

山田菜々美ちゃんも1週間前に届いた、和柄推しメンTシャツを着用して臨みました〜(^o^)丿❤



3部 山田菜々美【暑中見舞い】

本日の山田菜々美ちゃん仕様の出で立ち〜☆
抽選スロットはハズレ…(ToT)

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
菜々「お〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「今日も来たよ〜♪」
菜々「いつもありがとう(*^_^*)」
ひで「総選挙… 残念だった…」
菜々「うん…」
ひで「頑張って〇〇票投票したんだけど…」
菜々「えっ!そんなに!ありがとう!」
ひで「力になれなくてごめんね」
菜々「そんなことないよ!嬉しい!ありがとう(*^▽^*)」
菜々「これからも応援してね」
ひで「うん!ずっと応援して行くよ〜♪」

自分の事を覚えていてくれて、毎回本当に嬉しいです〜(*^▽^*)❤

テレビではバラエティの個性が強く出てるけど、本当は相手の事を考えて接してくれる優しい女性です。

総選挙ではランクイン出来なかったけど、握手会の人気も高いので来年こそはランクインして欲しいです!



4部 山田菜々美【1S動画会】

スロットはまたハズレ…(ToT)

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
菜々「おっ!ひでさん!こんにちは〜♪」
 (着てきた菜々美ちゃんのフェイスTシャツを指差して見せて…)
ひで「このTシャツ見て!先日届いたの!」
菜々「スゴイ!!」
ひで「ななみんのフェイスTシャツが欲しかったんだ」
菜々「本当にありがとう!(*^▽^*)」
ひで「これ着て電車に乗るんだよ」
菜々「エッ!?いいの!?」
ひで「ななみんの広告塔だよ〜♪」
菜々「ありがとう(*^▽^*)」
 (強制的に剥がされて終了…)

周りを見渡しても、このTシャツを着て来てるのは自分だけだったので、菜々美ちゃんに相当アピール出来ました〜\(^o^)/❤

菜々美ちゃんは本当に優しい娘で、このTシャツを着て電車に乗ることを心配してくれた。
そういう子なんですこの娘は(*^_^*)❤

奈子ちゃんに狂っちゃってから、行く回数が減っちゃったけど、シングル握手会期間内で調整して、必ず最低1回は絶対に逢いたいと思ってます。


それでは、第五章4部 宮脇咲良【サイン会】に続く〜(^o^)ノ