6/25(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6章 矢吹奈子編 その3/第6章)参戦〜☆

では、ラスト!
第六章のスタートでーす♪

大トリは矢吹奈子ちゃんで〜(*^_^*)❤
5部は8枚あるので、3枚出しと5枚出しに分けて2ループで〜☆


5部 矢吹奈子×3枚【1Sコメント会】

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、1部と同じなので第二章を参照して下さい〜☆
抽選スロットは3枚中1枚当選〜\(^o^)/♪


ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「ひでおじさま〜\(^o^)/♪」
 (奈子ちゃん両手を振って迎えてくれる)
 (そして当選した用紙を見て…)
奈子「あっ!おめでとうございます!オリジナルコメントですね(*^▽^*)」
ひで「うん!吹き出しパネルで撮りたかったんだぁ」
 (当選した吹き出しコメントは、奈子ちゃんオリジナルの「私たちは奈子を応援する軍隊だー!!」で撮影しました)
ひで「撮りまーす♪(パシャ♪)」
奈子「は〜い!ピース♪」
 (奈子ちゃん、左手に吹き出しカードを持って、右手は横ピース。満面な笑顔(*^▽^*)で、か!かわいすぎる!❤)
 (撮影を終えて握手へ〜♪)
ひで「ぐぐたすの書き込みの後に、いちなこっていつもあるでしょ?」
奈子「うん」
ひで「あの意味を教えて下さい」
奈子「え〜っと、あれは一番コメントって意味で、いちなこってしてるの」
ひで「そうなんだ。理由が分からなかったから…」
奈子「うん!そうなんだよ〜♪」
 (強制的に剥がされて終了…)

吹き出しパネルで撮ったのがこちら❤
三つ編み、更に肩出しで満面の笑みでもう可愛すぎて殺られました〜(*≧∀≦*)❤

ぐぐたすのコメント欄にいつも「いちなこ」って奈子ちゃんが書き込んでいたので、その理由を直接聞けて良かったな。
理由は特に無くて一番コメントだったという…(^o^;)



5部 矢吹奈子×5枚【1Sコメント会】

スロット抽選はまさかの5枚ハズレ…(ToT)

ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「ひでおじさま〜\(^o^)/♪」
 (またまた両手を振って迎えてくれる。もうこれだけでも天にも昇る気持ちで、幸せで癒されます❤)
ひで「今日はこれで最後。25枚使いきったよ〜♪」
奈子「うわぁ〜沢山会いに来てくれて本当にありがとう(*^▽^*)」
ひで「これからもずっと奈子ちゃんを見守って、ひでおじさまは応援して行くよ!」
奈子「うん!ありがとうございます(*^▽^*)」
ひで「来年は絶対に総選挙で選抜入りしよう!」
奈子「うん!奈子も頑張るね!」
ひで「ひでおじさまは何でもします!努力を惜しみません!」
奈子「本当にありがとうございます(*^_^*)」
ひで「今日も最後に、ひでおじさま大好き❤って言ってくれますか?」
奈子「まだ時間ありますけど…?」
ひで「うん大丈夫。言ってくれますか?」
 (満面の笑顔で見つめ直してく)て、いつものように下から少し覗き込むように…)
奈子「ひでおじさま!だぁ〜い好き(*^▽^*)❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう❤」
奈子「これっていつも思うんですけど、嬉しいんですか?」
ひで「めちゃ嬉しいです!❤」
奈子「だってぇ〜奈子ですよ?」
ひで「奈子ちゃんだから嬉しいんだよ❤」
奈子「そうなんだぁ。これからもずっと奈子を応援して下さい」
ひで「うん!ずっと応援するよ!」
奈子「ありがとうございます(*^▽^*)」
 (お時間です!と剥がされながら…)
ひで「やっぱり、ゆきおになりたいです!」
奈子「だからぁ! ゆきおはこんなに小さい(手で示しながら)って言ってるのに…(^o^;)」
ひで「また来るね!」
奈子「また来て下さい!待ってます!\(^o^)/!」

剥がされて荷物置き場まで下がる俺を追ってずっと話をしてくれた。
5枚出しだったけどこんなに長く充実した話が出来るなんて!
本当に神対応してくれた奈子ちゃんに感謝です!(*^_^*)❤

最高のエンディングでした!
奈子ちゃん!ありがとう〜(*^▽^*)❤

奈子ちゃんは総選挙を終えて「行け!行け!」というところが取れて、終始落ち着いたキチンとした対応でした。
もうこの娘をずっと推して行くしかない!
と心に強く思ったのもこの頃でしたね!


握手会終了後、友人達と打ち上げ♪
今日は奈子ちゃんデーで、25枚中、5枚当選してお土産が出来ました〜(*^_^*)❤
なので奈子ちゃん中心に〜パシャ(^o^)丿❤
奈子ちゃんにレーン行く毎に、両手で手を振って自分だけ迎えてくれたのは、本当に感度して最高の瞬間でした。本当に偽りなく奈子信者です〜❤
どこのお店だったのか忘れちゃった…www



次の活動は…
7/1(土)「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章 発進篇」の映画を新宿ピカデリーで14:40から鑑賞。
その後、秋葉原に移動しAKB48劇場で、チーム8「会いたかった」公演 宮里莉羅 生誕祭 に友人と連番参戦です〜(^o^)ノ♪