7/1(土)AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 宮里莉羅 生誕祭 参戦〜☆

AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 宮里莉羅 生誕祭 に参戦して来ました〜(^o^)ノ

新宿ピカデリーで「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章 発進篇」を映画鑑賞してからのハシゴ参戦ですw

新宿から秋葉原に移動し、17時過ぎにAKB48CAFE前で友人と合流〜☆

ショップを少し見てからAKB48劇場へ〜☆

整理番号は132番。
どうか抽選会で早く呼ばれますように〜☆

会場で配られた宮里莉羅生誕祭リーフレットがこちら〜☆

そして着替えて抽選会待機。
本日の戦闘服は山田菜々美ちゃん一色で〜☆

待機所には生誕祭を祝うお花が飾られていました〜☆

18:00になり抽選会開始。
なかなか呼ばれず、なんと一番最後になってしまった…(ToT)
これってなかなか無いよね…。
1番目に呼ばれるのと同じにスゴイことですね…。
開演前に落ち込みました…(ToT)

それでも立ち見の中央付近の前から4列目をキープw
そのあとキャンセル待ちの片方が後ろを占拠w

本日の出演メンバー、チーム8の16人。
山田菜々美兵庫県)・吉川七瀬(千葉県)・小田えりな(神奈川県)・倉野尾成美(熊本県)・歌田初夏(愛知県)・高橋彩音(埼玉県)・服部有菜(岐阜県)・山本瑠香(和歌山県)・人見古都音(岡山県)・行天優莉奈(香川県)・廣瀬なつき(高知県)・吉田華恋(福岡県)・寺田美咲(長崎県)・谷口もか(宮崎県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)

山田菜々美ちゃんを始め、好きメンの吉川、小田、倉野尾、歌田が出演したのも嬉しかったな(*^▽^*)❤
それでも推しメンもう一人の、横道侑里ちゃんが出演しないのが寂しかった…(ToT)

18:30開演。
初っぱなから山田菜々美ちゃんが出演する「嘆きのフィギュア」からスタート〜(*^_^*)❤
セットリストはこちら〜☆

せっかく持参した、山田菜々美ちゃんの推しメンタオルやうちわは役に立たなかったけど、彼女たちのパフォーマンスを存分に楽しめました(*^_^*)❤

本当に会いたかった公演は素晴らしい!大好きです!
楽曲では特に「JESUS」と「涙の湘南」が好きです♪

公演後のお見送り会では、メンバーに「お〜!山田じゃん!」「お〜!山田一色じゃん!」と弄られながら菜々美ちゃんが待つ前へ〜☆

山田菜々美ちゃん推しメンタオルを見せながら…。

ひで「今日も来たよ!」
菜々「お〜!ありがとう!」
ひで「スゴく良かったよ!もう最高(*^▽^*)❤」
菜々「ありがとう!(*^▽^*)」
 (警備員に強制的に剥がされて終了…)

菜々美ちゃん、俺の顔を見るなり「お〜!来たなぁ!」という表情してくれたので嬉しかったな(*^_^*)❤
認知されてると本当に嬉しい❤
幸せ一杯になります(*^_^*)❤

本日の集合写真はこちら〜☆

公演終了後、友人と「サイゼリア」で打ち上げ。
本日の公演記念集合写真と購入した宇宙戦艦ヤマトのBDも一緒に、菜々美ちゃん、本当に今日も素晴らしかったよ♪ ありがとう(*^_^*)❤
さぁ〜飲むよ♪〜食べるよ♪〜(^o^)ノ❤


次の活動は翌日7/2(日)の…
乃木坂46「 真夏の全国ツアー2017 in 明治神宮野球場」です〜(^o^)ノ