7/17(月) AKB48 「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第二章 第2部/第四章) 参戦〜☆

それでは第二章第2部スタートです〜☆


第2部 栗原紗英 2枚目〜☆

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい〜☆

ひで「ひでさんでーす。また来たよ〜♪」
紗英「うわぁ〜ありがとう(*^_^*)」
ひで「AKB48SHOWで、抱いてツインテール見たよ〜♪」
紗英「どうだった?」
ひで「紗英ちゃん、歌もダンスも表現力もどれも最高だった!」
紗英「うわぁ〜ありがとう♪」
ひで「歌は高音が伸びるんだね」
紗英「本当に?」
ひで「うん」
紗英「ありがとう(*^_^*) また頑張るね!」
ひで「うん!ずっと応援してるからね!」
 (強制的に剥がされて終了…(ToT))

紗英ちゃんのファンになって、抱いてツインテールの曲を動画で見るようになり、曲も大好きになり、紗英ちゃんの魅力にどんどん引き込まれて行きました。

この時点では「抱いてツインテール」が一番好きな楽曲になりました(^o^)

この動画は何回見ただろう…。
数えきれないほど見たので振りも覚えちゃったよw
カラオケでも歌って踊るという…www



第2部 宮脇咲良 1〜2枚目(2枚出し)〜☆

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんちには〜ひでさんでーす♪」
咲良「ひでさんだぁ〜(*^_^*)」
ひで「キス待ち見たよ〜♪」
咲良「どうだった?」
ひで「スゴく可愛い曲だね」
咲良「だよね〜可愛いよね〜♪」
ひで「振り付けも可愛い」
咲良「女の子っぽくて好き」
ひで「自分は、止まらない観覧車のダンスが好きです。咲良ちゃんはどう?」
咲良「そうだね。あぁいう激しい曲もHKTでやりたいなぁ」
ひで「咲良ちゃんのダンス、キレキレで最高!」
咲良「嬉しい!ありがとう!またね〜(^o^)ノ♪」
ひで「またね〜(^o^)ノ♪」

新曲「キスは待つしかないでしょうか?」の曲も振り付けも、咲良ちゃんが言うように「女の子っぽく可愛い」内容になってました。

個人的には「止まらない観覧車」のダンスが大好きなんですけどね。
その後のコンサートとでも何回かセットリストに入っていて、個人的にはとても嬉しかったです。



第2部 矢吹奈子 2枚目〜☆

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい〜☆

そして第2部では、なんと!奈子ちゃんは三つ編みに!
めちゃめちゃ可愛いんですけど〜(*≧∀≦*)❤

奈子「あ〜!ひでさん!待ってたよ〜(*^▽^*)」
 (先に奈子ちゃんから迎えられる❤これって超嬉しいですよね〜(^o^)ノ❤)
ひで「こんにちは!ひでおじさまだよ〜♪」
ひで「この指で、貯金の話をしてたけど…」
奈子「あぁ!あれ冗談だよw」
ひで「俺は奈子ちゃんの為に貯金を切り崩してるけど… これってあり?」
奈子「うん!スゴくありがたい。奈子にいっぱい来てくれるの嬉しいし、来てくれないと寂しい…」
ひで「うん。わかった。これからも沢山逢いに来るね!」
奈子「うん!待ってる!ありがとう(*^_^*)」

「この指と〜まれ!」の番組で、確か「ダメな大人とは?」って質問で、奈子ちゃんは「貯金が無い人」って答えたんだよねぇ。

自分の中に衝撃が走っちゃったよ…。
奈子ちゃんに逢いに行く為に貯金を切り崩していたから…(ToT)

こうは言っても奈子ちゃんの本音だろうね。
まぁ来年末(2018年末)でヲタ活を卒業し、在宅に切り替える予定なので、それまでは奈子ちゃんの為に支障無い程度に使います〜(*^_^*)❤



それでは、第三章 第3部【A】宮脇咲良(3枚目)に続きます〜(^o^)ノ♪