7/17(月) AKB48 「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第三章 第3部・第4部/第四章) 参戦〜☆

それでは第三章第3部スタートです〜☆


第3部 宮脇咲良 3枚目〜☆

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは第二章を参照して下さい〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」
 (顔を見るなり直ぐに名前を呼んで迎えてくれるのが、本当に嬉しいです)
ひで「さくめーるで髪型のこと多く語っていたよね?」
咲良「うん」
ひで「自分は咲良ちゃんのセミロングが一番好きです」
咲良「そうなんだぁ。じゃぁ今じゃん!」
ひで「うん!その長さが一番似合ってて好き❤️」
咲良「ありがとう。嬉しい!(*^▽^*)」
 (強制的に剥がされて終了…)

この頃、咲良ちゃんは髪型をどうしようか悩んでいた時期で、一度ショーとにしたけれど伸びてきて、このまま伸ばすか、また切ってショートにするか迷っていて、さくめーるでファンに意見を求めていました。

自分は圧倒的に咲良ちゃんのセミロングが一番似合ってて好きなので、それを直接に伝えました。
結局はショートにしちゃったけれどね…。



第3部 宮脇咲良 4枚目〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜!ひでさんだぁ!待ってたよ〜(*^▽^*)♪」
ひで「・・・」
咲良「???」
ひで「話すこと… 飛んじゃった…」
咲良「アハハ〜ひでさん珍しいね。大丈夫だよ(^o^;)」
ひで「また来るね」
咲良「うん!待ってる!」

咲良ちゃんの「待ってたよ〜(*^▽^*)♪」の一言に舞い上がって頭の中が真っ白になり、言うこと飛んじゃった…。不覚です…(ToT)

本当は意外にもまだ聞いてなかった「好きな言葉」や「座右の銘」を聞く予定だったけど、次の機会にすることにしました。

そして咲良ちゃんのフォローの言葉「ひでさん珍しいね。大丈夫だよ」には心を救われ癒されて、やっぱり咲良ちゃんだなぁと思いました。



第3部 横道侑里 1枚目〜☆

本日の横道侑里ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
侑里「ひでさん!こんにちは♪」
 (着てきた侑里ちゃんのフェイスTシャツを見せて)
ひで「これ!侑里ちゃんのフェイスTシャツ!」
侑里「これ!すごい!」
ひで「素敵でしょ?」
侑里「うん!私の顔だぁ〜!!」
ひで「侑里ちゃんの広告塔だよ!」
侑里「うわぁ〜ありがとう(*^▽^*)」
侑里「これからも応援してね!」
ひで「うん!ずっと応援して行くからね!」
 (強制的に剥がされて終了…)

前にも載せたけど、そのフェイスTシャツがこちら〜☆

侑里ちゃんに「これ着て電車に乗ってるんだ。侑里ちゃんの広告塔だよ」と付け加えて言うのを忘れちゃったw

この日記を書いてる今は2018年3月から学業の為(大学受験?)活動休止していて、逢えないのがスゴく寂しいです…(。´Д⊂)
侑里ちゃんロスになってます…(ToT)



第4部 横道侑里 2枚目〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
侑里「こんにちは」
ひで「また来たよ〜♪」
侑里「ありがとう」
ひで「AKB48SHOWでEscape見たよ〜♪」
侑里「嬉しい!」
ひで「スゴいダンスパフォーマンスと表現力に感動しました」
侑里「ありがとう(*^▽^*)」
ひで「侑里ちゃんやっぱりスゴいなぁ」
侑里「もっと頑張るね!」
ひで「また来るね〜♪」
侑里「また来てね〜♪」

侑里ちゃんはとにかく全力でダンスを踊り、そして常に満面の笑みでパフォーマンスをしています。

そしてチーム8マラソン大会でも1位を取るくらい持久力があるので、劇場公演で周りがバテバテなのに、侑里ちゃんは一人で変わらずに全力でパフォーマンスを続けているという強靭の持ち主です。

侑里ちゃんの「会いたかった」公演の「JESUS」が一番好きです〜(*^_^*)❤️



第4部 田中菜津美 1枚目(初握手)〜☆

本日の田中菜津美ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
菜津「あっ!私の写真!!」
ひで「うん!ホールコンサートでGETしたよ〜♪」
ひで「菜津美ちゃんに逢いに今日初めて来ました」
菜津「泣いたでしょ!」
 (直前に目薬をさしたw)
ひで「菜津美ちゃんに逢えたから…」
菜津「ウソでしょ!」
 (お時間です!と剥がされて終了)

初握手だったけど、こちらから話題を振る前にグイグイ来た…。
なので会話が噛み合わない…。

ホールコンサート等のMCを見て、スゴい頭の回転が速いんだなぁと興味が湧いて、一度逢ってみたくて個握を取りました。

その頭の回転が速いのが邪魔して、会話が噛み合わなくなり、自分とは合わないのかなぁと感じてしまった…。

このあとの11/23のHKT48個握も取っているので、再チャレンジしてみます。



それではラスト、第5部【A】矢吹奈子×2枚 出しに続きます〜(^o^)ノ♪