7/23(日) AKB48「シュートサイン」発売記念 ゆかた祭り in 幕張メッセ(第一章 第1部/第三章)参戦〜☆

ついに日記が1年越しになってしまいました…(T_T)
リアルが忙しくてなかなかねぇ…。
諦めず、地道にアップして行こうと思いますので
お付き合いの程、よろしくお願い致します…m(_ _)m
(この日記をアップしたのは2018年9月3日…)

AKB48「シュートサイン」発売記念 ゆかた祭り in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノ🎵

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので第三章の3回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

1.第一章
 第1部 横道侑里【うちわお渡し会】
 第1部 小田えりな【うちわお渡し会】

2.第二章
 第2部 矢吹奈子【生誕Tシャツ名前書き&夏祭りデート風メッセージ】
 第2部 横道侑里×6枚【横道クイズに正解したら私物サイン会】
 第3部 矢吹奈子×3枚【名前書き&うちわプレゼント】
 第3部 山田菜々美【くじ引きで私物サイン会】

3.第三章
 Cステージ #09 宮脇咲良 気まぐれオンステージ【 お祭り対決!】
 第5部 村山彩希幕張メッセ 横断ウルトラゆいりークイズ!】
 第5部 栗原紗英×3枚【くじ引きでオリジナルうちわプレゼント!】
 Bステージ #06 宮脇咲良 気まぐれオンステージ【咲良ウルトラクイズ!】
 
合計19枚



それでは第一章第1部スタートです〜☆

幕張メッセに9:00頃に到着〜☆

友人と合流し、手荷物検査を終えて入場〜☆

本日の会場マップはこちら〜☆



第1部 横道侑里 うちわお渡し会 1枚目〜☆

まずは横道侑里ちゃんからスタート♪
前から5番目をGET!

本日の横道侑里ちゃん仕様の出で立ち〜☆

見てると侑里ちゃんは予め最初の数枚を事前にサインを書いていたみたい。
そのまま渡して会話してるw
しかも全部デザインやコメントが違う!
これはサプライズ!早得だぁ\(^o^)/❤️
そして自分の番に…。

ひで「ひでさんでーす!今日も来たよ〜♪」
侑里「ありがとう(*^▽^*)♪」
 (事前にサインを書いた、うちわを差し出して…)
侑里「はい!どうぞ!(*^▽^*)♪」
ひで「うちわ!嬉しいなぁ〜(*^_^*)❤️」
侑里「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「この頃、劇場公演に出ないね…」
侑里「うん。そうなの…」
ひで「当選したらこのうちわ振るね(*^_^*)❤️」
侑里「うわぁ〜嬉しい!待ってる(*^▽^*)♪」
 (剥がされながら…)
侑里「バイバイ~\(^o^)/~♪」
ひで「バイバイ〜(^o^)ノ❤️」

こちらがそのサプライズうちわ!(表)

そして(裏)

ん〜なんとも器用だw
文字を逆に書いてる(^o^;)www
これは時間的にその場では書いてもらえないから、本当にレア物ですね\(^o^)/❤️
早く並んだ者勝ちでした〜(*^_^*)❤️



第1部 小田えりな うちわお渡し会 1枚目〜☆

本日の小田えりなちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「おはよう〜ひでさんでーす♪」
えり「おっ!ひでさん!おはよう〜♪」
ひで「今日も来たよ〜♪」
えり「ありがとう(*^▽^*)」
 (うちわにサインを書きながら…)
ひで「うちわありがとう。嬉しいなぁ」
えり「はい!どうぞ〜♪」
ひで「あっ!日付を入れてくれる?」
えり「今日は… 7月22日?」
ひで「違うよ〜23日だよ」
えり「あらっw 7月23日っと… はい!どうぞ♪」
ひで「浴衣、似合ってて可愛いね❤️」
えり「エヘヘ(*^_^*)ありがとう♪」
ひで「劇場公演、当選したらこのうちわ振るね!」
えり「うん!ありがとう!劇場公演で待ってるね!(*^▽^*)」
ひで「うん!またね〜♪」
えり「またね〜♪」

今日も日付を書いてもらう引き延ばし作戦成功〜\(^o^)/♪
メンバーがペンを持って書いている時は、時間が来ていても剥がされないから、いつもこれやってます(^o^;)

表面〜☆

裏面〜☆

えりなちゃんは歌がスゴく上手く、それに惹かれて推すようになりました。

無事に「うちわお渡し会」混乱も無く、二人からGET出来て良かったです。


それでは、第二章 の第2部 矢吹奈子【生誕Tシャツ名前書き&夏祭りデート風メッセージ】 に続く〜(^o^)ノ♪