矢吹奈子 バースデーメッセージ投稿~(*^_^*)❤️

6/18で18歳の誕生日を迎える奈子ちゃん(*^_^*)❤

ファンクラブから「お祝いメッセージの募集」があったので投稿しました。
後日、奈子ちゃんから「お礼メッセージ」が届くとのこと~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190612011456j:plain


以下、投稿した文面です~☆

――――――――――――――――――――――――――

ひでおじさまです!
奈子ちゃん18歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/♪

韓国へ行って約半年が経ちましたね。
まだ高校3年生の女の子が一人で知らない土地

しかも外国で暮らすなんてスゴく大変なことと思います。

ひでおじさまは毎日毎日心配で仕方ありませんでした。
でも咲良ちゃんが側に居てくれるので安心感もありました。

奈子ちゃんの活躍ぶりをネットで毎日見て

「頑張っているんだぁ」と感じながら応援しています。

なかなか韓国へは行けませんが日本でのイベントは全て参加しています。

「Buenos Aires」のハイタッチ会等のイベント

幕張、名古屋、大阪の全会場に行くので、また逢えるのが楽しみです~(*^_^*)

日本でのコンサートツアーも決定したようでおめでとうございます\(^o^)/♪
こちらも全部参戦する予定で

全力で奈子ちゃんの団扇、タオルを掲げて声援を送りますね。

これからの益々の活躍を期待しています。
でも体調には十分に気を付けて頑張ってくださいね。

ずっと!すっと!ひでおじさまは

奈子ちゃんを足長おじさんとして応援して行きます。