AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第二章 第2部/第五章)参戦~☆

それでは、第二章スタートです!

 

第2部 栗原紗英【絵画カードサイン会】4枚目~☆

 

こちらが紗英ちゃんが描いた絵画~(*^_^*)❤

栗原なので「栗」を強調~(^o^;)☆

f:id:nacci_0810:20190616124317j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい。

 

そしてなんと!第1部の紗英ちゃん終了後、直ぐにレーン前に並んだ為、鍵開けGET!!~\(>_<)/♪

 

更に抽選はなんと!1枚出しで1枚当選~\(>_<)/♪

良いことずくめでした~☆

f:id:nacci_0810:20190616124318j:plain

 

ひで「(両手を振りながら)ひでさんでーす♪」

紗英「(両手を振りながら)お~!」

ひで「ひでさんで覚えてくれてる?」

紗英「うん!もちろん覚えてるよ!」

ひで「名前を呼んでくれないので不安で…」

紗英「だって先に名前を言っちゃうんだもん!」

ひで「あっ!そっかぁ~」

 (サインを書きながらトーク♪)

ひで「今日、これで最後なんだ…」

紗英「あ~そっかぁ…」

ひで「あっ!日付も書いてくれますか?」

紗英「11月4日…と…」

 (2017.11.4と書いてくれました(*^_^*)❤)

ひで「最後に、ひでさん大好き❤って言ってくれますか?」

紗英「ひでさん~だぁい好き(*^_^*)❤」

ひで「あと!投げキッスもしてくれますか?」

紗英「(*^3^)/~❤」

ひで「ありがとう!またね~♪」

紗英「またね~♪」

 

こちらがサインしてもらった絵画~☆

<表>

f:id:nacci_0810:20190616124319j:plain

 

<裏>

f:id:nacci_0810:20190616124320j:plain

 

鍵開けだったこともあり、紗英ちゃんの機嫌もスゴく良く、前回の握手会みたくツンではなくて、こちらの要望の全てに応えてくれるという神対応~(*^_^*)❤

 

前回は「日付を書いて」と言ったら「ここに書いてあるよ」と、印刷された小さな日付を指差して素っ気なかったんだけど、今日はしっかりと日付を声に出しながら楽しく書いてくれた❤

 

毎回、こうだと嬉しいんだけどな(^o^;)

紗英ちゃんは、その日の気分で対応が変わるので、逢ってみないと分からないのが玉にきずです…。

 

 

 

第2部 横道侑里【2S写真会】1~5枚目(5枚出し)~☆

 

こちらが侑里ちゃんが描いた絵画~(*^_^*)❤

スゴく上手いねぇ(*^▽^*)❤

 可愛い魔女とハロウィン城の怖さ?が上手く表現出来てるね~☆

f:id:nacci_0810:20190616124326j:plain

 

そして本日の横道侑里ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180625165239j:plain

 

抽選はなんと!5枚中3枚が当選!!

自分の順番が直ぐだったので、当選シートを写メ出来なかった…(。´Д⊂)

記録として残せなかったのが残念でならない…(ToT)

 

 

係員(撮影3、握手2です)

ひで「ひでさんでーす。こんにちは♪」

侑里「こんにちは♪3枚当たったってスゴイ!!(*^▽^*)♪」

ひで「超嬉しいです!ポーズは最初はピースで♪」

侑里「ピースね!」

 (パシャ!1枚目の写メを撮る♪)

ひで「次はエイトのポーズで♪」

侑里「お~!エイトのポーズ!了解!!」

 (パシャ!2枚目の写メを撮る♪)

ひで「最後はシュートサインで♪」

侑里「OK!いいよ~♪」

 (パシャ!3枚目の写メを撮る♪)

ひで「AKB48SHOWのハイパー全開ダンス教室見たよ~♪」

侑里「お~!ありがとう♪」

ひで「第3回目だったね」

侑里「うん」

ひで「あまのじゃくバッタのダンス、面白くて好き」

侑里「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「侑里ちゃんのJESUSのパフォーマンスが好きなので、リクエストしてるんだ」

侑里「うん!ありがとう!頑張るp(^o^)q」

 (剥がされて終了~)

 

まず2ショット1枚目のピースのポーズがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20190616124327j:plain

 

2枚目、エイトのポーズがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20190616124328j:plain

 

3枚目、シュートサインのポーズがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20190616124329j:plain

 

まさか3枚も当たるなんて思ってなかったので、咄嗟のポーズ設定に焦りました(>_<)www

 

どのポーズも侑里ちゃんは天真爛漫で、最高の明るい表情をしてくれたので最高でした(*^_^*)❤

 

握手では、AKB48SHOWの侑里ちゃんのコーナー「ハイパー全開ダンス教室」の話も出来て良かったです。

それがこちら~「あまのじゃくバッタ」での衣装がまた可愛い~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190616124311j:plain

 

侑里ちゃんに引き込まれた切っ掛けは、AKB48劇場「会いたかった」公演で終盤での楽曲「JESUS」を見てからです。

皆バテバテの中、侑里ちゃん一人だけパワー全開で最高のダンスを披露してました。

身体が小さいのに、一人だけオーラが違ったんだよね。

それから侑里ちゃんの大ファンになり、会いたかった公演で侑里ちゃんのJESUSを見るのが楽しみになりました~(*^_^*)❤

 

それでは、第三章 第3部 横道侑里【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ♪