AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第四章 第5部/第五章)参戦~☆

それでは、第四章スタートです!

 

 

第5部 矢吹奈子【2S写真会】3枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい。

抽選は残念ながらハズレ…(ToT)

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^▽^*)♪」

奈子「ひでおじさま、そう言えばこの頃、2ショット撮ってないね」

ひで「そうなの… 今日もハズレた…。」

奈子「あらら…」

 (1部2部のまゆゆ卒コン続きで…)

ひで「まゆゆ卒コンで11月のアンクレット、立ったままのダンスだったけど、見れてスゴく嬉しかった(*^_^*)❤」

奈子「11月の~アンクレット~♪」

 (奈子ちゃん、急に歌って踊りだす!俺得~!!(*≧∀≦*)❤)

ひで「スゴイ!目の前で生で見れるなんて!ありがとう!!(*≧∀≦*)❤」

奈子「エヘヘ(*^▽^*) またね~♪」

ひで「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

奈子ちゃんから「この頃、2ショット撮ってないね」の言葉には感激したな。

良く覚えていてくれていて嬉しかったな(*^_^*)❤

 

そして、まゆゆ卒コンの11月のアンクレットの話をしたら、奈子ちゃんが、なんと!行きなり歌って踊りだすという\(>_<)/❤

 

目の前で生で歌とダンスを見れるなんて夢のようで、もう最高の俺得神回でした~(*^▽^*)❤

 

前に小栗有以ちゃんの個握で、私物サイン会でサインしている時に、有以ちゃんセンター曲「ハッピーエンド」が会場に流れ、サインの手を止めて歌って踊りだすというのがあった(^o^;)❤ それを思い出しちゃった(*^_^*)❤

 

1,000円の握手券で、自分の為だけに歌って踊ってくれるなんて夢みたいですよね~\(>_<)/❤

 

今日はいつもに増して、奈子ちゃんとの会話のキャッチボールがしっかり出来、更に近づけたかなぁと思える充実さで、癒されて幸せ一杯になりました〜(*≧∀≦*)❤

 

次に奈子ちゃんに逢えるのは11/18(土)の大握手会です。
場所も同じパシフィコ横浜です。
もう待ち遠しくて、早く奈子ちゃんに逢いたいです〜☆

 

 

 

第5部 山田菜々美【1S動画会】1枚目~☆

 

こちらが菜々美ちゃんが描いた絵画~(*^_^*)❤

スタンダードな絵画だね~(^o^;)☆

f:id:nacci_0810:20190616124325j:plain

 

本日の山田菜々美ちゃんの出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…(ToT)

f:id:nacci_0810:20180219004550j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪ こんにちは(*^▽^*)」

菜々「お~!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「会いたかった公演が終わっちゃって淋しい…」

菜々「うん。終わっちゃったね…」

ひで「オープニングのななみんの嘆きのフィギュア好きだったんだ(*^_^*)❤」

菜々「そうなんだぁ!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「またこのタオルを持って劇場公演に行くね(*^_^*)❤」

菜々「お~!そうだね!また来てね!」

ひで「うん!行くよ!」

菜々「待ってる!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ♪」

 

チーム8の会いたかった公演、大好きだったのに終わっちゃって残念です…(ToT)

オープニングから菜々美ちゃんは、嘆きのフィギュアでいつも左ポジション🎵

今でもハッキリと覚えています~(*^_^*)❤

 

以前の劇場公演で最前列ど真ん中、立ち位置ゼロの真ん前の席で、この「ななみんタオル」を拡げて、友達と連番して声援を送りまくったことがあって、それをずっと覚えてくれて嬉しかったです~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190621015119j:plain

  

次は、最終の第五章 第6部 村山彩希【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ♪