AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第二章 第5部/第四章)参戦~☆

それでは、第二章スタートです!

 

 

第5部 矢吹奈子【2S写真会】2~3枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい。

抽選は残念ながらハズレ…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190623130105j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

奈子「ハハハ ひでおじさまだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「今日はこれで最後なんだ…」

奈子「そうなんだ…」

ひで「淋しいよ~(。´Д⊂)」

奈子「うん。淋しいね…」

ひで「最後に、ひでおじさま大好きって言ってくれますか?」

 (ここで、松岡菜摘ちゃん登場!)

 (奈子ちゃんに後ろから抱きつくハプニングが…!)

奈子「あっ!なっちゃんだぁ。じゃぁなっちゃんに言ってもらおう~♪」

菜摘「なに?なにを言うの??」

奈子「ひでおじさま大好き❤って(*^▽^*)❤」

菜摘「それは奈子ちゃんに言って欲しいんだよ」

奈子「じゃぁ一緒に言おう!せ~の~♪」

二人「ひでおじさま~だぁ~い好き❤\(^_^)(^_^)/❤」

 

菜摘ちゃん乱入で大変なことになってしまった! !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

奈子ちゃんも機転を利かせて二人で言ってくれるなんて~(*^_^*)❤

係員も菜摘ちゃん乱入で剥がせなくなり、2枚が6枚ぐらいの時間になってしまったw

俺得だったけどね~(*≧∀≦*)❤

 

 

 

第5部 田中美久【1S動画会】1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…。

f:id:nacci_0810:20190623130110j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

美久「ひでおじさまだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「11月のアンクレット、選抜おめでとう!」

美久「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「スゴく嬉しかった」

美久「美久も嬉しかった(*^▽^*)」

ひで「これからも応援して行くので一緒に頑張ろうp(^o^)q!」

美久「うん!頑張ろうp(^o^)q!」

 (うん?剥がされない?)

 (後ろの人が何やら係員達ともめていて、こちらは野放し)

 (じゃぁ話しちゃおう!(^o^;))

ひで「今日の私服、可愛い~似合ってる~(*^▽^*)❤」

美久「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「ベレー帽も良いね~(*^▽^*)❤」

美久「ありがとう(*^▽^*)♪」

 (首から下げた2ショット写真を見て…)

美久「あっ!懐かしいなぁ(*^_^*)♪」

ひで「あっ!これ!唯一の宝物なんです(*^▽^*)❤」

美久「唯一なんだぁ」

ひで「そう!唯一の宝物なんです!(*^▽^*)❤」

ひで「また撮りたいなぁ~(*^_^*)❤」

 (お時間過ぎてます!とここでやっと剥がしに掛かられる…)

美久「そうだね。また来て下さいね~(*^▽^*)♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ♪」

 

後ろの人のハプニングで1枚が5枚分くらいの時間になった(^o^;)

超~ラッキーでした~(^o^)ノ♪

この5部は、先程の奈子ちゃんの回といい、超俺得の部になり神部となりました。

 

だから自分はあまり枚数を取らずに、取った枚数を最大限に時間を使うようにしてます~(^o^;)

 

 

次は、第三章 第6部 栗原紗英【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ♪