「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部/第7部)参戦~☆

 HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセに参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20190624202630j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が35枚あり、長くなるので各部毎の7部に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

 

1.第1部

 坂本愛玲菜×2枚(初握手)、栗原紗英

 

2.第2部

 栗原紗英×2枚、今村麻莉愛×2枚(初握手)

 

3.第3部

 矢吹奈子×2枚、栗原紗英×10枚、宮脇咲良

 

4.第4部

 矢吹奈子×2枚、荒巻美咲、栗原紗英×2枚

 

5.第5部

 田中奈津美、矢吹奈子宮脇咲良

 

6.第6部

 矢吹奈子田中美久宮脇咲良

 

7.第7部

 矢吹奈子×2枚 、宮脇咲良×2枚

 

合計35枚 

 

 

それでは、第1部スタートです!

 

幕張メッセに8:45頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20190624192418j:plain

 

手荷物検査を終えて入場~☆

f:id:nacci_0810:20190624192426j:plain

 

本日、訪問するレーンは赤枠で表示~☆

今日もハードだ…www 

f:id:nacci_0810:20190624192434j:plain

 

 

 

第1部 坂本愛玲菜 1~2枚目(初握手 2枚出し)~☆

 

まずは初握手の坂本愛玲菜ちゃんからスタート♪

本日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190624192440j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。おはよう♪」

愛玲「ひでさん おはよう♪」

ひで「空耳ロックを見てて、ずっと気になってたけど、なかなか機会がなくて今日初めて逢いに来ました❤」

愛玲「こんなに早くからありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「愛玲菜ちゃんに逢いたくて早く来たんだ❤」

愛玲「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「髪切っちゃったね」

愛玲「あ~バッサリねw」

ひで「でも似合ってて可愛い~(*^_^*)❤」

愛玲「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「愛玲菜ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

 (両手の人差し指で両方のほっぺを差して)

愛玲「このほっぺ!」

ひで「ほっぺね!覚えておくね♪」

愛玲「ありがとう また来てね~♪」

ひで「また来るね~♪」

 

朝一番で空いてたからかもしれないが、剥がしもゆるく長い時間を話すことが出来ました。

初握手だったから中味の濃い話が出来て良かったなぁ。

 

空耳ロックで紗英ちゃんを見つけて、そして愛玲菜ちゃんを見つけてました。

逢ってみたかったけど、どうしてもAKB48個握では他の推しメンが優先になっちゃうので握手枠を回せないんです…(ToT)

ようやっとHKT48のシングルが出たので握手券を取ることが出来ました~(^o^)ノ❤

 

とにかく愛玲菜ちゃんは笑顔が可愛い~(*^_^*)❤

話し方もほっこりした温かい雰囲気で癒されます。

また機会があればどんどん逢いたいなぁ~(*^_^*)❤

 

 

 

第1部 栗原紗英 1枚目~☆

 

本日の紗英ちゃんの私服はこちら~☆

濃いピンクの洋服とベレー帽がとても似合っていて綺麗で可愛い~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190624192444j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain

 

ひで「ひでさんでーす おはよう♪」

紗英「ひでさん おはよう♪」

ひで「ささえ隊のTシャツと間違ってこっち着て来ちゃった…」

紗英「あら~似てるからねw」

ひで「ごめんね…」

紗英「うん大丈夫!」

ひで「声の調子はどう?」

紗英「この前よりは調子いい」

ひで「心配してたよ」

紗英「ありがとう(*^_^*)」

 (剥がされて終了…)

 

紗英ちゃんの生誕TシャツとHKT48五周年Tシャツと同じピンクだったので、間違えて持ってきちゃった…。

大失態を犯してしまった…(T_T)

 

そして紗英ちゃん、ここのところずっと声の調子が悪くて心配だった。

今日は紗英ちゃんに3部で10枚出しして、先日約束した「抱いてツインテール」を歌ってもらうことになってるので心配で聞いてみた。

まだ辛そうだけど大丈夫かなぁ…(ToT)

次の部で歌ってもらえるか確認します…。

 

 

では… 第2部 栗原紗英ちゃん 2枚出しに続く~(^o^)ノ