「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部/第7部)参戦~☆

それでは、ラスト!第7部スタートです!!

 

 

第7部 矢吹奈子 7~8枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ひでおじさまだぁ~(*^▽^*)♪」

ひで「これで今年最後の握手となります」

奈子「そうなんだ。ありがとうございましたm(_ _)m」

ひで「回数を数えたら77回だった」

奈子「お~!!」

ひで「ラッキーセブン!セブンだよ~(*^▽^*)❤」

奈子「ラッキ~セブン♪セブン~(*^▽^*)♪」

 (奈子ちゃん、即興で歌い出すw)

ひで「1年間ありがとうございました」

奈子「こちらこそありがとうございました」

ひで「来年もイチ推しで応援して行くので、よろしくお願いしますm(_ _)m」

奈子「お~!うれしい!よろしくお願いします!(*^▽^*)♪」

 

握手回数が77回で、それを伝えたら即興で「ラッキ~セブン♪セブン~(*^▽^*)♪」と歌ってくれたのには超嬉しかったな~(*^_^*)❤

 

今年最後の握手となり、ちゃんと挨拶が出来たのも良かった。

次の個握は年が明けて、1/6(土)HKT48個握で幕張メッセです。

奈子ちゃんに1ヶ月半逢えないのは淋しいなぁ…(TДT)

 

 

 

第7部 宮脇咲良 4~5枚目(2枚出し)~☆ 

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「お~!ひでさ~ん(*^▽^*)♪」

ひで「これで今年最後の握手となります」

咲良「そうなんだね」

ひで「回数を数えたら88回だった」

咲良「お~!スゴイ!おめでとう(*^▽^*)♪」

咲良「ハチハチならぬパチパチだね!パチパチパチ(*^▽^*)♪」

 (咲良ちゃん、手を叩いてお祝いしてくれる(*^_^*)❤)

 (そして更に…)

咲良「末広がりだね!パチパチパチ(*^▽^*)♪」

 (と言って更に讃えてくれた(*^_^*)❤)

ひで「うぉ~!うれしい!ありがとうございます!!」

咲良「ずっと応援して下さいね!」

ひで「うん!ずっと応援して行くよ!」

ひで「ツアー楽しみにしているね!」

咲良「うん!(*^▽^*)♪」

ひで「ミュージカルも出来れば良いね!」

咲良「うん!がんばる!p(^o^)q」

ひで「また来年ね~(^o^)ノ❤」

咲良「うん!来年ね~(^o^)ノ♪」

 

いやぁ咲良ちゃんの頭の回転の早さ、機転の利くコメント、本当に頭が下がりますm(_ _)m

キリが良い握手回数でないのに、88回でこんなにお祝いしてくれるなんて…(*^_^*)❤

まさか末広がりなんて言葉が出てくるとは思わなかったから…。

 

咲良ちゃんはやっぱりスゴイや!!

やっぱり大トリは咲良ちゃんだね!

なんかこう会話の歯車が合うというか、あうんの呼吸というか、いつも会話がスムーズに進む(*^_^*)❤

最高の今年最後の握手となりました~(*^_^*)❤

ツアーも楽しみだけど、咲良ちゃんのミュージカルも是非!見てみたいなぁ~(*^▽^*)❤

 

 

そして、珍しくジョナサンで友人と打ち上げ~☆

今日のMVPは3曲のサビを歌ってくれた紗英ちゃんと、いつも「あうんの呼吸」で会話してくれる咲良ちゃんを2トップに置き、そして奈子ちゃん、美久ちゃん、愛玲菜ちゃん、美咲ちゃんを加え、HKT48推しメン6人衆で~(*^_^*)❤

さぁ~飲むよ♪食べるよ♪~(^o^)ノ❤

f:id:nacci_0810:20190624192528j:plain

 

 

次の活動は… 11/27(月)「GODZILLA 怪獣惑星」映画鑑賞です~(^o^)ノ♪