HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部/第7部)参戦~☆

第3部 栗原紗英 4枚目~☆

 

本日の栗原紗英ちゃんの出で立ちは第1部を参照して下さい。

2部が終わって即行で紗英ちゃんレーンの前で待機してたら鍵開けGETした~(^o^;)☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさん!1番だぁ~(*^▽^*)♪」

ひで「鍵開けGETしちゃった(*^_^*)❤」

紗英「やったね!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「短編映画Serenade見たよ~♪」

紗英「どうでした?」

ひで「迫真の演技でスゴく良かった」

紗英「ありがとう(*^▽^*)恐かったでしょう?」

ひで「うん!演技がスゴすぎて恐かったw」

ひで「映画の中と実際の紗英ちゃんは似てるの?」

紗英「う~ん… 付き合ったことないからわからないなぁ…」

ひで「そうだよね。また来ます~(^o^)ノ❤」

紗英「うん!待ってる~(^o^)ノ♪」

 (腰に巻いているダウンを見て…)

ひで「寒いよね!」

紗英「うん。会場寒い~w」

 

HKT48のファーストアルバム「092」の特典映像に収められている短編映画で、紗英ちゃん主役の題名は「Serenade」

自己チューで最後はストーカーになるという女性の設定だった。

f:id:nacci_0810:20190816170308j:plain

 

「実際の紗英ちゃんは似てるの?」って質問してみたけど「付き合ったことがないからわからない」との回答。

 

そりゃそうだよねw 実際に恋愛体験しないとわからないよな(^o^;)

でも否定しなかったってことは独占欲もあるってことかな…(^o^;)

 

新たな紗英ちゃんの姿が見えた気がした回でした。

 

 

 

第3部 矢吹奈子 1~2枚目(2枚出し)~☆

 

本日の奈子ちゃんの私服~☆

ピンクのパーカーが可愛い~(*^_^*)❤  

f:id:nacci_0810:20190816170313j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190104131040j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「あっ!ひでおじさまだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「あけましておめでとう!」

奈子「あけましておめでとうございます♪」

ひで「新年1番で逢いに来たよ~(*^_^*)❤」

奈子「1番なの?」

ひで「うん。そうだよ」

奈子「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「指とま元旦スペシャル見たよ~♪」

奈子「どうでした?」

ひで「振袖がスゴく似合っていて綺麗で可愛かった(*^_^*)❤」

奈子「奈子だけ着物だったから… 」

ひで「でも正月らしく良かったよ(*^_^*)❤」

ひで「まだ4年も先だけど成人式が楽しみ(*^_^*)❤」

奈子「あ~4年かぁ」

ひで「そうだよ(*^▽^*)」

 (剥がされて終了…)

 

奈子ちゃんがナレーションとアシスタント等を務める「この指とまれ!」の元旦スペシャルが放映されて、奈子ちゃんは一人振袖姿で登場❤

超絶可愛かった~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190816170202j:plain

 

16歳でこんなに可愛くて、4年後の20歳の成人式はどんな娘になっているのか楽しみでなりません~(*^_^*)❤

そのことを伝えた回となりました~☆

 

 

 

第3部 宮脇咲良 1枚目~☆

 

本日の咲良ちゃんの私服~☆

f:id:nacci_0810:20190816170317j:plain

 

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180219004545j:plain 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「あけましておめでとう(*^_^*)❤」

咲良「あけましておめでとうございます(*^▽^*)♪」

ひで「新年1番で逢いに来たよ~(*^_^*)❤」

咲良「ありがとう!うれしい(*^▽^*)♪」

ひで「今年もよろしくね!」

咲良「今年もよろしくお願いします♪」

ひで「今日は7部まで7枚あるからよろしくね(*^_^*)❤」

咲良「お~!待ってる!!(*^▽^*)♪」

 

まずは新年の挨拶からね~(*^_^*)❤

今日は顔色も良くてテンションも高かったので安心しました。

 

 

 

第3部 宮脇咲良 2枚目(第3部2ループ目)~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさーん!(*^▽^*)♪」

ひで「明後日成人式だよね!」

咲良「うん!そうなの(*^▽^*)♪」

ひで「おめでとう(*^_^*)❤」

咲良「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「13歳だった咲良ちゃんが20歳かぁ…」

咲良「早いよね~」

ひで「本当にここまで良く頑張って来たよね!おめでとう(*^_^*)❤」

咲良「ありがとう(*^▽^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

デビュー当時13歳だった咲良ちゃんが明後日に成人式を迎える。

時の経つのは早いよね。

直接お祝いを言えて良かったな~(*^_^*)❤

 

 

次の第4部 宮脇咲良ちゃん2ループに続く~(^o^)ノ