8/12(土) AKB48「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第三章 第4部/第四章)参戦〜☆

それでは第三章第4部スタートです〜☆

第4部 村山彩希 1枚目〜☆

本日の村山彩希ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
彩希「ひでさん こんにちは♪」
ひで「今日も逢えて良かった〜(*^_^*)❤」
彩希「うん ありがとう」
ひで「最後に、ひでさん大好きって言ってくれますか?」
彩希「ひでさ〜ん大好き(*^_^*)❤」
ひで「ありがとう❤また劇場公演行くね!」
彩希「うん!待ってる(*^_^*)」

彩希ちゃんも握手会が人気で2次で完売しちゃうので、どこか1枚だけは確保するように調整して取っています。
もし選抜総選挙に立候補してるなら確実に選抜入りしてますよね。

また劇場公演で彩希ちゃんの表現力やダンスを見たいなぁ(*^_^*)❤



第4部 栗原紗英 1〜3枚目〜☆

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち〜☆

紗英「あ〜!ひでさーん!」
 (なんと!紗英ちゃんの方から声を掛けてくれた(*^_^*)❤)
ひで「ひでさんでーす♪ 今日もささえ隊で来たよ〜♪」
紗英「ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「そろそろ ひでさんで覚えてくれたかな?」
紗英「もう覚えてるよ。大丈夫だよ(*^▽^*)♪」
ひで「ぐにゃっと曲がった フルバージョン見たよ♪」
紗英「ありがとう。どうだった?」
ひで「浴衣姿がスゴく可愛かった(*^_^*)❤」
紗英「ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「うちわを持って躍りながらウインクするシーンなんて最高!」
紗英「あれ使われるとは思わなかったんだ」
ひで「スゴく良い雰囲気で可愛かった(*^_^*)❤」
紗英「ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「顔のアップの所なんて写メで保存しちゃったよ❤」
紗英「エヘヘ(*^-^*)」
ひで「あっ!いい忘れてたw 」
紗英「うん???」
ひで「ダブルセンターおめでとう(*^▽^*)♪」
紗英「ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「これからも頑張ってね!」
紗英「うん!また来てね!バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

顔を合わせた途端、紗英ちゃんの方から「あ〜!ひでさん!」って声を掛けてくれたのは本当に嬉しかったな(*^_^*)❤

紗英ちゃんのその浴衣姿で躍りながらウインクしてるシーンがこちら〜☆

そして顔のアップのシーンがこちら〜☆

スゴく綺麗で可愛い〜(*^_^*)❤
そして確実に認知してもらってるのも確認できて良かったです。



第4部 矢吹奈子 2〜5枚目 4枚出し

本日の矢吹奈子がちゃんの出で立ちは、第二章を参照して下さい〜☆


ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「ひでさん、こんにちは♪」
ひで「この握手で丁度60回目なんだ」
奈子「わぁ〜そうなんだぁ。いつもありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「なこメール取ってるよ」
奈子「ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「忙しいのに、こまめに今何をやってるとか送ってくれて嬉しい(*^_^*)❤」
奈子「喜んでくれて嬉しい(*^_^*)♪」
ひで「いつも写メを一緒に送ってくれるけど、どれも可愛い〜(*^_^*)❤」
奈子「ヘタクソなんだけどね(^o^;)」
ひで「そんなことないよ。可愛く撮る秘訣ってあるの?」
奈子「う〜ん…特にないけど」
ひで「昨日送ってくれたオレンジの口紅の写メ、似合っててスゴく可愛かったよ❤」
奈子「わぁ〜ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「今日… これで最後なんだ…」
奈子「えっ!? そうなの!? イヤだぁ!(>_<)!」
ひで「ごめんね…」
奈子「今日も来てくれてありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「最後に、ひでおじさま大好きって言ってくれますか?」
奈子「うん!ひでおじさま!だぁい好きだよ〜(*^▽^*)❤」
ひで「ありがとう!これで明日からまた頑張れる。またね〜♪」
奈子「またね〜♪」

この時点では握手回数60回でしたが、この日記を書いている今は171回になっていて、あれから100回以上、奈子ちゃんに逢って話をして来ました。

この頃は、まだ「ひでおじさま」と呼んでもらうのが定着してなくて、今回も「ひでさん」と呼ばれ、ちょっとガッカリでした…。
この後の握手会で記す時が来ますが、奈子ちゃんが何故「ひでおじさま」と呼んでくれない理由が分かり、奈子ちゃんの優しさを感じましたね。

話を戻して、「今日… これで最後なんだ…」と言ったら「イヤだぁ!」と叫んでくれたのが印象的で嬉しかったなぁ(*^_^*)❤

この頃の「なこメール」は一日平均10通は来ていて、今何をしてるとか、忙しいのに本当にこまめに状況を連絡して来てくれました。
それに添付されてる写メも、どれも綺麗で可愛くて、毎回保存しています〜(*^_^*)❤

こちらが話に出てきたオレンジの口紅を引いた写メです〜☆

スゴく可愛い〜(*^_^*)❤
奈子ちゃんは本当に最高のアイドルですね〜(*^▽^*)❤


それでは、ラストの第四章 第5部 宮脇咲良ちゃんに続く〜(^o^)ノ