9/10(日) 欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」発売記念個別握手会 in 幕張メッセ 参戦〜☆

欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」発売記念個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今泉佑唯ちゃんが体調不良による活動休止中なので淋しい握手会となりました…(ToT)

第1部
 尾関梨香(7/9体調不良による振替)
 菅井友香×2枚

合計3枚という淋しさ…(。´Д⊂)


幕張メッセに10:00頃に到着〜☆

手荷物検査を終えて入場〜☆

本日、回ったレーンは赤枠のとおり〜☆
淋しい…(。´Д⊂)


1部 尾関梨香〜☆

今日の尾関梨香ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
梨香「うん」
ひで「前に入浴剤のこと言ってたけど、何の香りが好き?」
梨香「う〜ん… 柑橘系かな」
ひで「バニラやココナツはどう?」
梨香「うん好き…」
梨香「バイバイ〜」
ひで「バイバイまた来るね!」
梨香「うん…」

覇気が全く無い!笑顔なし!目が死んでる!
テレビと印象が違う!
前回の握手会の時は、もう少し明るさがあった。
何か面倒くさそうにやってた。
梨香ちゃんクラスで天狗になってしまうなんてね…。
もう梨香ちゃんの握手券は取りません!



1部 菅井友香 2枚出し〜☆

今日の菅井友香ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
友香「あっ!ひでさん!(*^▽^*)」
ひで「友香ちゃんの好きな言葉は何?」
友香「う〜んとね… 時間が解決してくれる!」
 (二人で爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃)
ひで「えっ!?それいいね!」
友香「本当?他にも色々あるわんだけど…(と考え出す…)」
 (お時間です!)
 (時間になってしまったので最後のいつもの切り札を…w)
ひで「最後に、ひでさん大好きって言ってくれますか?」
友香「えっ?…(///∇///)」
 (目を真ん丸に見開き、顔を赤くして恥ずかしそうに…)
友香「ひでさん…だぁい好き(*^_^*)❤」
ひで「ありがとう♪明日からまた頑張れる(*^▽^*)❤」
友香「エヘヘ(*^-^*)またね〜♪」
ひで「またね〜(^o^)ノ❤」

もうこの仕草、胸がキュン!となりました(*^_^*)❤
友香ちゃん、可愛すぎ〜❤

尾関梨香ちゃんの天狗対応に嫌気がさしていたけど、この友香ちゃんからの「ひでさん大好き(*^_^*)❤」に今日は救われました。
これだけでも来た甲斐があったなぁと思いましたね。

今泉佑唯ちゃんが居ない中、欅坂46では友香ちゃんだけが頼みの綱です。


今日は早く握手会を終えたので、電車で埼玉の大宮方面に移動し、マイミクさんとそのお友達と合流。
いつものヲタカラρ(ーoー)♪へ〜

活動休止中だけど今泉佑唯ちゃんをセンターに(*^_^*)❤
友香ちゃん、今日は本当に癒しの幸せなひとときをありがとう(*^▽^*)❤
一応、天狗対応だったけど尾関梨香ちゃんも…。
さぁ飲むよ♪食べるよ♪歌うよ〜☆



次の活動は半年ぶりになります…
2017年9月24日(日) 乃木坂46「逃げ水」発売記念 個別握手会 in パシフィコ横浜 です〜(^o^)ノ