9/24(日) 乃木坂46「逃げ水」発売記念 個別握手会 in パシフィコ横浜 参戦〜☆

乃木坂46「逃げ水」発売記念 個別握手会 in パシフィコ横浜 に半年ぶりに参戦して来ました〜(^o^)ノ♪


本日の訪問レーンは以下のとおり。

第1部 秋元真夏×3枚(2ループ)、衛藤美彩
第2部 衛藤美彩伊藤かりん
第3部 与田祐希

次のCD握手会は秋元真夏ちゃんは、スケジュールの都合で全欠席となるため、実質上最後の個別握手会となってしまった…(ToT)
その後の握手会は運営事務局のやり方が嫌になり握手券を取らなくなったので…。



会場のパシフィコ横浜には9:15頃に到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆

本日の回るメンバーレーンは赤枠です〜☆



1部 秋元真夏 1枚目〜☆

本日の秋元真夏ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
真夏「あれ!? ひでさん!!」
ひで「久し振りになっちゃった…w」
真夏「本当!久し振り〜♪」
ひで「あ〜真夏ちゃんに逢えると癒されるなぁ❤」
真夏「本当??」
ひで「うん!」
真夏「うれしい〜(*^▽^*)♪」
ひで「真夏ちゃん!大好きだよ!!(*≧∀≦*)❤」
真夏「ひでさん!だぁい好き(*^_^*)❤」

半年ぶりに真夏ちゃんに逢ったけど、覚えていてくれて大感激しました\(>_<)/❤
もう完全に忘れられてると思ったから…。
握手回数ももう少しで100回に届くので、やっぱり積み重ねて来た絆は伊達じゃなかったと感じました。
真夏ちゃんはやっぱりスゴイやぁ。

続いて同じ1部を真夏ちゃんをループ♪



1部 秋元真夏 2〜3枚目〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
真夏「ひでさ〜ん(*^▽^*)♪」
ひで「今日ね… 1部しか取れなかったからこれが最後…」
真夏「えっ!?本当に!?」
ひで「うん…本当に取れなくなった…」
真夏「ごめんね…」
ひで「最後に、真夏のひでさんに、ずっきゅん!してもらって良いですか?」
真夏「いいよ〜♪ 真夏のひでさんに〜ずっきゅん!!」
ひで「うわぁ〜w ありがとう!これで明日からまた頑張れる!」
真夏「良かった!またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

本当に握手券は取れなくなっちゃって、今回は1部しか取れなくて後は全落という…(ToT)
ファンになりたての頃は、20〜30枚も取れてたのにね…。
人気が出るのは嬉しいけど、せっかく親しくなって身近に感じていたのに、何か遠くに行っちゃいそうで淋しい気持ちにもなります…。

そして今日もいつもの儀式
「真夏のひでさんに〜ずっきゅん!!」をしてもらいました\(^o^)/❤
せっかく逢ったのだから、これはやってもらわないとね(*^_^*)❤


1部 衛藤美彩 1枚目〜☆

本日の衛藤美彩ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
美彩「あ〜!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」
ひで「なかなか取れなくて久し振りになっちゃったぁ」
美彩「本当!久し振り〜♪元気だった?」
ひで「うん!元気だったよ〜♪」
 (美彩ちゃんをジ〜っと見てw)
ひで「美彩ちゃん、いつ見ても綺麗!(*^▽^*)❤」
美彩「エヘ(*^_^*) ありがとう」
ひで「その笑顔に癒されます❤」
美彩「本当?ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「2部も来るね!」
美彩「うん!待ってる!!」

まさか!美彩ちゃんまで覚えていてくれてるとは思わなかったから、正直本当に嬉しい!(*^▽^*)❤
そして「本当!久し振り〜♪元気だった?」の言葉に癒されました(*^_^*)❤

美彩ちゃんは本当に綺麗で美人さんだと思う。
アイドルで一番綺麗だと自分は思います。
間近に見ると余計にそう感じます(*^_^*)❤



2部 衛藤美彩 2枚目〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
美彩「ひでさ〜ん♪」
ひで「今日、これで最後なんだ…」
美彩「えっ!?本当に!?」
ひで「うん… 最後に、ひでさん大好きってウインクしてくれますか?」
美彩「うん!ひでさ〜ん!だぁ〜い好き❤」
ひで「ありがとう❤また来るね〜♪」
美彩「またね〜♪」

美彩ちゃんの前で舞い上がっちゃって、投げキッスして!と言うところを、ウインクして!に変わっちゃったwww
でも結局は今回、美彩ちゃんはウインクをしてくれなかった… 淋しい…(。´Д⊂)



2部 伊藤かりん 1枚目〜☆

本日の伊藤かりんちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
かり「こんにちは(*^▽^*)♪」
 (満面の笑みで迎えてくれた❤)
ひで「あ〜 かりんちゃんの元気と素敵な笑顔に癒される〜(*^_^*)❤」
かり「本当?ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「どんどん綺麗になってるね❤」
かり「ありがとう(*^▽^*)♪」
 (剥がされて終了…w)

かりんちゃんは、座らずに出迎えてくれて、そのままちゃんと目を見て話してくれる。
そして最後は一歩踏み出して送り出してくれる。
初期の真夏ちゃんを思い出します(*^_^*)❤

一所懸命に話してくれるし、いつも最高の笑顔をくれます❤
だから毎回、握手券を取って来ちゃうんだよね〜(*^_^*)❤

そして本日のトリは初握手の与田祐希ちゃん❤



2部 与田祐希ちゃん 1枚目〜☆

本日の与田祐希ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
祐希「こんにちは(*^▽^*)♪」
ひで「今日、初めて来ました〜♪」
祐希「ありがとうございます(*^▽^*)♪」
ひで「祐希ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
祐希「う〜ん…」
 (お時間です!)
祐希「う〜ん… どこやろ…」
 (思わず博多弁が出て、めちゃ可愛かった(*≧∀≦*)❤)
 (仕方なく俺が切り出す… 両手で目を指して)
ひで「目!!」
祐希「目?」
ひで「うん!」
 (粘ってたけど強制的に剥がされて終了…(ToT))

初握手の時は必ず本人からチャームポイントを聞いている。
即答出来る人が少ないのにびっくりぽん!です…。
昔のアイドルは何を聞かれても、ある程度のことは即答出来るように準備していたのにね。

でも思わず出た博多弁が、めちゃ可愛くて殺られました〜(*≧∀≦*)❤
祐希ちゃんは福岡出身だから(*^_^*)❤

今日は久し振りに、ぼっち参戦だったので、打ち上げ無しでこれにて撤収…。



次回の活動は…
2017年10月2日(月)乃木坂46 西野七瀬ちゃん主演 映画「あさひなぐ」鑑賞でーす〜(^o^)ノ♪