10/02(月)映画「あさひなぐ」鑑賞

映画「あさひなぐ」鑑賞して来ました〜(^o^)丿❤

昨日まで仕事だったため今日は平日休み。
家中の掃除洗濯を終え、本当は溜まっている日記アップに没頭しようと思ってたのですが、観に行ける日が限られているので来てしまいましたw
真夏ちゃん、美彩ちゃんは出演しなくて残念だけど、久しぶりに七瀬ちゃんに癒されて来ます❤

近隣のイオンモールに10:20頃に到着〜☆

そして3階のイオンシネマへ〜☆

座席は、今日もネットで後ろから二列目のど真ん中の良席を予約♪
そして10:45上映開始〜☆



あさひなぐ』 評価★★★★★

もう1年以上も前の日記になっちゃったので、ネタバレもありかなぁと思ったけど、やっぱりそれは見てのお楽しみということで…(^o^;)
前半はコメディタッチで、後半はスポ根感動のエンディングで涙が出ました(ToT)
星5つで満点です! 白石麻衣ちゃんはカッコ良く! 西野七瀬ちゃんは可愛く!生田絵梨花ちゃんは凛々しく! 伊藤万理華ちゃんは良い味を出してた! もうスゴかった!
特に伊藤万理華ちゃんは、なぎなた部の部長役で、これがわき役だけどスゴク良かったなぁ。
もう乃木坂46を卒業しちゃっているけど、女優で十分にやって行けると思った。
テレビになかなか出れてないけど、絵の才能もあったのでそっちの路線かなぁ。
女優としても開花して欲しいなぁ。観る価値ありますよ! スポ根万歳です!


それから予告で、アニメで2万年後の地球を舞台に、11/17から「GODZILLA」が放映されます。
あまり期待しないけど、ゴジラファンなので観に行こうと思います〜☆

そしてサブウェイをテイクアウトし、遅い昼食ならぬ昼酌(^o^;)(笑) 今日の出演者、なーちゃん♪まいやん♪生ちゃん♪まりっか♪れいか♪さゆりん♪本当に良かったよ〜感動をありがとう〜\(^o^)/♪ ドラマ「初森ベマーズ」を思い出しました〜(^o^)ノ♪


次の活動は…
2017/10/08(日)AKB48グループ感謝祭 第1部〜選抜総選挙ランクインコンサート(17位〜80位)〜矢吹奈子 推しメン席〜 に参戦です〜(^o^)ノ♪