HKT48 1stアルバム「092」 ブライダル シチュエーション写真会 in ポートメッセなごや 第3部 参戦~☆

第3部 矢吹奈子

ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「こんにちは~(*^_^*)♪」
ひで「東京から来たよ~(*^_^*)❤」
奈子「ありがとう(*^O^*)♪」
ひで「ポーズはハートとピースで❤」
奈子「はーい♪」
 (係員 撮りまーす!パシャ!)
ひで「今日!スゴく綺麗!!(*^O^*)❤」
奈子「うわぁ~うれしい!ありがとう(*^O^*)♪」
 (強制的に剥がされて終了… 早すぎるよ!(*`Д´)ノ!!!)

こちらが撮った2ショット~☆
相変わらず背景はどうブライダルに関係しているのか首を傾げるけど、グラスタワーを前に撮れたのは雰囲気があって良かったなぁ~(*^_^*)❤
f:id:nacci_0810:20200103055951j:plain

奈子ちゃん、緊張してたのか今日は言葉少なげだった…。
でも白のドレスがスゴく似合ってて、銀のカチューシャも素敵で、本当に綺麗で可愛かったです…(*^_^*)❤

気持ち良く2ショットを撮ってたのに、ソッコーで強引に剥がされたのに本当に頭にきたな(*`Д´)ノ!!!
全体的な時間の兼ね合いもあるとは思うけど、高いアルバム代を払って撮ってるのだから、奈子ちゃんレーンに付いた係員には、もうちょっとファンの気持ちを考えて接してほしかったなヽ(`Д´)ノプンプン



第3部 坂本愛玲菜

ひで「ひでさんでーす♪」
愛玲「あっ!ひでさん!こんにちは~♪」
ひで「こんにちは~♪」
 (行きなり蝶ネクタイを指差して…)
愛玲「あ~!司会者みたい!(*^O^*)」
ひで「ハハハ…(^o^;)」
 (自分… 気を取り直して…)
ひで「東京から来たよ~♪」
愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」
 (今度は首からぶら下げた生写真を指差して…)
愛玲「あっ!これ!!」
ひで「福袋のだよ~(*^_^*)❤」
愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」
ひで「ポーズはハートとピースで❤」
愛玲「は~い♪」
 (係員 撮りまーす!パシャ!)
ひで「愛玲菜ちゃんと2ショット初めてなんだ」
愛玲「そうなんですね。ありがとう(*^O^*)♪」
ひで「だからスゴくうれしい!(*^_^*)❤」
愛玲「じゃぁ待ち受けにして下さいね!(*^O^*)♪」
ひで「うん!分かった!」
ひで「今日のドレス素敵だね!(*^_^*)❤」
愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」
ひで「とても似合ってて綺麗だよ!(*^_^*)❤」
愛玲「うわぁ~ありがとうございます(*^O^*)♪」
愛玲「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」
ひで「また来まーす~(^o^)ノ❤」

こちらが撮った2ショット~☆
背景は「幸せの鐘」?のつもりかな??
台が邪魔していて分かりづらいですねw
f:id:nacci_0810:20200103060143j:plain

初っ端から蝶ネクタイを指差して「司会者みたい!」と弄られショックだったな…(;つД`)
よく考えてみたらそうかもね…(ToT)
それでも咲良ちゃんには「ひでさん!素敵!!」って言われたのですが…(T_T)

愛玲菜ちゃんは、よくこちらを観察してくれていたし、会話も弾んでとても楽しかったな~(*^_^*)❤

二人の会話が盛り上がり過ぎて、係員も剥がしづらかったみたい…(^o^;)
さっきの奈子ちゃんレーンの係員とは雲泥の差だな~☆


次の第4部 荒巻美咲ちゃんに続く~(^o^)ノ