2016.01.01 つぶやき特集

新年あけましておめでとうございます!
近所の神社に初詣に来ています。今年は嘘のように寒くないw 暖冬ですね!
今年もよろしくお願いします(^o^)


いつも初詣は、2軒の神社をはしごしますw
氏神様の神社には破魔矢が売ってないからです…。
さあ〜帰宅しようっとw


乃木坂ちゃん〜CDTV到着だ! 楽しみ〜(^o^)❤


なぁちゃんの笑顔〜超絶かわゆい\(^o^)/❤


CDTV見ました〜(^o^)ノ 乃木坂ちゃんは2曲歌ったよ〜♪
まず1曲目は、なんと「ガールズルール」しかもフルバージョンで〜\(^o^)/♪
まなったんの抜きが無かったのでこれで…w


2曲目は「今、話したい誰かがいる」 フルバージョンを期待したが、
いつものショートバージョンだったw なんで、ガールズルールはフルなのに… 
これって逆だろう! こちらでは、まなったん何回か抜かれてた♪
ツインテールも可愛いなぁ(#^.^#)❤


乃木坂46 壁掛けカレンダー 1月は、推しメンの二人で、絵梨花さまとななみん\(^o^)/❤
いいねぇ〜(^o^)❤


さぁ〜これから「秋元真夏の 推しどこ?」を見ながら、おせちを食べるよ〜♪
まなったん〜いただきます(^o^)丿❤


秋元真夏の 推しどこ?」DVD 2013年3月10日放送
「5thシングル 君の名は希望 スカイダイビングでヒット祈願」見ました(^o^)
まなったんが身体を張って4000m上空からスカイダイビング!
地上に降りてリアルに腰が抜けてたけど、メンバーとの活動期間の穴を埋めるために、
本当によく頑張ったね…(ToT)


秋元真夏の推しどこ?」DVD 2013年12月1日放送
秋元真夏presents 乃木坂46 運動オンチNo.1決定戦!」見ました〜(^o^)
まなったん… たった50cmの走り高跳びも跳べず、
しかも両足でバーを踏むという失態www
他の競技も最下位で、運動オンチNo.1は、まなったんに決定〜www


秋元真夏の推しどこ?」DVD 2014年4月13日放送
「乃木坂法廷 秋元真夏は腹黒い裁判」見ました〜☆
メンバーから肌を露出し過ぎ!とか、運動オンチはわざととか、
舞台でコケたのもわざととか、スタッフさんにコビてるとか色々言われたけど、
結局「無罪!!」 まなったんらしいアイドル像が通りましたね!(^o^)


秋元真夏の推しどこ?」DVD 2014年4月27日放送
乃木坂46 セミリアル寝起きドッキリ選手権!」見ました〜☆
なぁちゃんの寝起き〜可愛いね(#^.^#)❤


梨花さま編(^o^) やっぱり寝起きの顔ってたまらないですね❤
梨花さまは、寝るときに首にスカーフを巻いて寝るそうですw
こうすると風邪を引かないとのことでした〜☆


まなったん編〜(#^.^#)❤ もう何回もナマ足炸裂!!❤ 鼻血が出そうです(#^.^#)❤
キャプテン桜井曰く「だから釣りッターって言われるんだよ!」と指摘www