AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第三章 第3部~第4部/第五章)参戦~☆

それでは、第三章スタートです! 

 

 

第3部 横道侑里【生写真サイン会】6枚目~☆

 

本日の横道侑里ちゃん仕様の出で立ちは第二章を参照して下さい。

抽選は残念ながらハズレ…(ToT)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

侑里「こんにちは」

ひで「もうひでさんで覚えてくれてるかな?」

侑里「うん!覚えてるよ!さっきはありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「それから先月、17歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)❤」

侑里「うわぁ!ありがとう!嬉しい~(*^_^*)♪」

ひで「これからもどんどん逢いに来るからよろしくね(*^_^*)❤」

侑里「うん。待ってるね!(*^▽^*)♪」

 

いつも元気で明るい侑里ちゃん(*^_^*)❤

でもなかなか顔と名前を覚えてくれないので、思い切って声を掛けてみたw

さっき2ショットが3枚当選したから覚えていてくれたけど、今後まだまだ不安です…。

遅れちゃったけど、17歳の誕生日のお祝いを伝えられて良かったな(*^_^*)❤

 

 

 

第3部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良の為、中止)

 

咲良ちゃんは珍しく体調不良で握手会欠席…。

今までは多少体調が悪くても頑張って、ファンの為に出席してたのに残念です。

 

この頃からかなぁ。YouTubeにゲームをしている動画を載せ始めたのは…。

仕事が忙しいのにゲームに没頭し、体調を崩したとしか思えない日がこれから続くようになり、さくめーるもたまにしか来ないし、他にやるべきことがあるだろうと思い、推し度がどんどん下がって行きました…。

f:id:nacci_0810:20190616124330j:plain

 

 

 

第4部 渡辺麻友【ご来場認定カードサイン会】(初握手)

 

麻友ちゃんが年内で卒業発表をしたので「今までAKB48を引っ張ってきてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えたい為に友人と連番し、自分は初握手ながら最初で最後の握手会となりました。

1枚でも握手券が取れて良かったです(^o^)♪

 

本日の渡辺麻友ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は1枚なので当然ですがハズレ…。

f:id:nacci_0810:20190616124331j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

麻友「うん」

ひで「今日初めて来ました~♪」

麻友「うん」

ひで「会えて光栄です」

麻友「うん」

ひで「卒コン行ったよ」

麻友「うん」

ひで「とても!とても!感動しました!」

麻友「うん」

ひで「11年間、本当にありがとうございました」

麻友「うん」

ひで「来年からは自分の夢のために頑張って下さい♪」

麻友「うん」

 

最大限に敬意を表明し、何とか場を盛り上げようと努力しましたが、麻友ちゃんはお疲れなのか、面倒くさくなってたのか、卒業発表して気が抜けてたのか分からないけど、終始「うん」と頷くだけでした…。

乃木坂46西野七瀬ちゃんを思い出す対応だった…。

せっかく初握手で券を取ったけど、無駄足だった感を強く感じました。

大御所は皆こうなの??

 

気を取り直して、推しメンの矢吹奈子ちゃんに癒されましょう~(*^_^*)❤

 

 

 

第4部 矢吹奈子【絵画カードサイン会】2枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい。

抽選は残念ながらハズレ…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190616124332j:plain

 

急きょ知り合いと連番することになり、「ゆきお」話を受けての会話となりました。

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^▽^*) ひでおじさまは、いつもゆきおになりたいって言ってるからね(^o^;)♪」

ひで「うん!だっていつも奈子ちゃんの傍に居たいから…。」

奈子「ハハハ(*^▽^*) あれっ?抽選はハズレたの?」

ひで「うん。ハズレた…。」

奈子「残念だね(>_<)」

 (第1部まゆゆ卒コン会話の続きで…)

ひで「まゆゆ卒コンで、ずっと奈子ちゃんを見てたよ」

奈子「うわぁ!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「ヘビーローテーションとか最高だった~(*^_^*)❤」

奈子「ありがとう!うれしいなぁ(*^▽^*)♪」

ひで「歌もダンスも本当に上手いよね!」

奈子「まだまだだよ~もっと頑張るね!p(^o^)q」

 (剥がされて終了…)

 

やっぱり奈子ちゃんですね!

さっきの麻友ちゃんとの嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれました\(>_<)/❤

 

まさか知り合いがゆきおの話をして、振ってくるとは思わなかったので、びっくりぽん!でしたw
ゆきおの話は奈子ちゃんと散々して来たので覚えててくれたw
2回目も沢山話が出来て、幸せため息連発です〜(*≧∀≦*)❤

 

でも…今はもうこの話題に触れたく無かった…。

今は亡き、奈子ちゃんの最愛なるセキセインコの盛本ゆきお君…。

2018年6月22日に天国へ召されました…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190616124310j:plain

 

奈子ちゃんとは、ゆきお会話でいつも盛り上がり、自分は常に「ゆきおになりたい!」と言い続けて来ました…。

今後の日記にも時々登場するので、ご了承下さい…(TДT)

 

それでは、第四章 第5部  矢吹奈子【2S写真会】に続く~☆