3/20(月) AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」参戦(後編)〜☆

AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」
後編(5部〜6部)スタートです〜(^o^)ノ🎵


第5部 矢吹奈子

ジャケットサイン会&先程の写メ会で、奈子ちゃんに認知され、嬉しくて嬉しくて〜ルンルン🎵気分で5部の奈子ちゃんに臨みました〜(^o^)ノ❤

ひで「ひでさんでーす🎵」
奈子「あ〜!ひでおじさまだぁ〜🎵」
ひで「また来たよ〜(^o^)ノ❤」
奈子「ありがとう〜(*^o^*)(満面の笑み)」
ひで「さっきはハート❤のポーズだったから、何かお薦めある??」
奈子「う〜んと… じゃぁ きつねのポーズ」
ひで「きつね?」
奈子「うん。知ってる?」
ひで「ごめん… よくわからない…」
奈子「奈子のソロ曲のポーズだよ」
ひで「あっ!そうだった!ごめんねw」
 (しびれを切らしたカメラ担当者が、撮りまーす!)

ひで「………………」
奈子「???」
ひで「話したいことイッパイあるんだけど、緊張して飛んじゃった…(ToT)」
奈子「全然大丈夫だよ🎵」
ひで「ひでおじさんで覚えてね」
奈子「もう覚えたよ!(^o^)」
ひで「ありがとう\(^o^)/❤」
ひで「シュートサインの握手券30枚取ったよ🎵」
奈子「うわぁ〜スゴい!」
ひで「だからこれからどんどん逢いに来るね❤」
奈子「うん!待ってる!!」
奈子「またね〜バイバイ🎵」
ひで「またね〜バイバイ🎵」

「きつねポーズ」が奈子ちゃんのソロ曲「いじわるチュー」のポーズとは知らなかった…。
MVでポーズしてなかった気がする…。
単なる見落としなのかなぁ。
何れにしても奈子ファンとしては勉強不足でした…m(_ _)m

そんなハプニングがあって、話す内容が飛んじゃって、撮影後は言葉が出てこなかった…。
そんなおじさまに、奈子ちゃんは、優しく接してくれたのがスゴく嬉しかったな〜(*^_^*)❤

剥がしが緩かったせいか、いつものように踏ん張って、沢山話すことが出来て幸せ一杯でした〜(*^_^*)❤


第6部 佐々木優佳里

優佳里ちゃんも栗原紗英ちゃん同様に、握手会より先に写メ会となりました〜☆

ひで「ひでさんでーす!こんにちは〜🎵」
優佳「ひでさんですね!こんにちは〜🎵」
ひで「ポーズはハート❤でお願いします🎵」
優佳「ハート❤ですね🎵」

優佳「あ〜!私の写真!!うれしい!! 」
ひで「そう!今年の元旦の福袋でGETしたんだ」
優佳「ありがとう!」
ひで「優佳里ちゃんのこと、劇場公演を見て大ファンになりました❤」
優佳「うわぁ!うれしい!!(スゴく嬉しがってた🎵)」
優佳「また見に来てくださいね!」
ひで「うん!また行くよ!」
優佳「ありがとう〜バイバイ〜🎵」

ハピネスちゃんこと佐々木優佳里ちゃんとの初体面でした。
テレビや公演で見るよりスゴく美人〜(*^_^*)❤

落ち着いた雰囲気を持ってるので、大人の対応かなぁと思って行きましたが、
予想に反してテンションが高く、めちゃめちゃ明るくてびっくりしました〜(*^_^*)🎵


第7部 福岡聖菜

本日のオオトリは福岡聖菜ちゃん❤
聖菜ちゃんも握手会より先に写メ会になりました。
制服姿がめちゃ可愛かったな〜(*^_^*)❤

ひで「ひでさんでーす!こんにちは〜🎵」
聖菜「あっ!ひでさんですね!こんにちは🎵」
ひで「ポーズはハート❤でお願いします🎵」
聖菜「は〜い🎵(*^_^*)」

聖菜「素敵な格好ですね!」
ひで「あ… ありがとう(*^_^*)❤」
ひで「写メ会だから正装で来ちゃったw」
 (強制的に剥がされて… The end…(ToT))

最後なのに剥がしが早すぎるよ〜(ToT)
初対面だったので、ファンになった切っ掛けを伝えようと思ったら、先に聖菜ちゃんから格好を褒められるw

今日は述べ16人と接したが、褒められたのは初めてだったので、びっくりし嬉しかった〜(*^_^*)❤
益々、聖菜ちゃんが好きになった瞬間でした❤
オオトリに相応しい終わり方で幸せ一杯になりました〜(*^_^*)❤


そして写メ会終了後、友人の車で埼玉の大宮まで移動。
いつもの「カラオケ ウエアハウス」で打ち上げ〜☆

咲良ちゃんは体長不良で残念だったけど、本日2ショットを撮った推しメンたちと〜(*^_^*)❤
飲むよ〜🎵食べるよ〜🎵歌うよ〜🎵


次の活動は、4/1(土)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)です!



◆今後の予定◆

・04/01(土)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」 2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/02(日)AKB チーム8「全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」 2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/09(日)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」 横須賀芸術劇場(神奈川)
・04/14(金)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜千秋楽」 NHKホール(東京)
・04/16(日)AKB48 「シュートサイン」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/29(土)乃木坂46インフルエンサー」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/27(土)欅坂46「不協和音」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/28(日)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)
・06/11(日)AKB48「シュートサイン」発売記念 大握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・06/25(日)AKB48「シュートサイン」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/01(土)映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章 発進篇』 新宿ピカデリー(東京)
・07/02(日)乃木坂46「真夏の全国ツアー2017 in 明治神宮球場(東京)
・07/03(月)映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(字幕)」 イオンシネマ むさし村山(東京)
・07/09(日)欅坂46「不協和音」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・07/17(月)AKB48「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/23(日)「AKB48グループ ゆかた祭り」 幕張メッセ(千葉)
・08/12(土)AKB48「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・09/24(土)乃木坂46 18thシングル発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/14(土)AKB48 49thシングル発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・11/04(土)AKB48 49thシングル発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/18(土)AKB48 49thシングル発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(土)HKT48 10thシングル発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/06(土)HKT48 10thシングル発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)