【U-17選抜】「法定速度と優越感 フレッシュオールスターズコンサート~ゼロポジションの未来~ 」ライブ・ビューイング in ユナイテッド・シネマ 浦和

【U-17選抜】「法定速度と優越感 フレッシュオールスターズコンサート~ゼロポジションの未来~ 」ライブ・ビューイング in ユナイテッド・シネマ 浦和 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

悪夢発生!! なんと奈子ちゃんがインフルエンザで休演という…(TДT)

もう力が入りませんでした…。

 

行く気を無くしてしまいましたが、チケットも取っていて友人達と待ち合わせしていたので行くことに…。

 

 

ユナイテッドシネマ浦和が入っている、PARCO浦和に9:40頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20191031191128j:plain

 

6階のユナイテッドシネマ浦和に移動~☆f:id:nacci_0810:20191031191137j:plain

 

座席は後方の見やすい通路側から3席を取りました~☆

f:id:nacci_0810:20191031191145j:plain

 

f:id:nacci_0810:20191031191154j:plain

 

気を取り直して今回の生写真「法定速度と優越感」の奈子ちゃんの写真を額に入れて持参し、「奈子ちゃんも一緒だよ!」という気持ちを込めて膝の上に置いて参戦することにしました。 

f:id:nacci_0810:20191031191159j:plain

 

友人からは「遺影みたい」と言われ落ち込んだ…(;つД`) 確かに人からはそう見えるね…。

でも良いんです!

「奈子ちゃんも一緒に居るよ!」という意味を込めてなので…。

 

そんな中、今日は他の推しメン(当時)の小栗有以ちゃん、田中美久ちゃん、倉野尾成美ちゃん、福岡聖菜ちゃん辺りを静かに見てるかなぁと思ってました。

 

見てると「うん?ダンスはまだ荒削りだけど、一所懸命に頑張っている娘がいる」それが薮下楓ちゃんでした。

薮下楓ちゃんとの出逢いはここから始まったのです。

ポジションは後列が多く、見てると自分に自信が持てないのか常に目線が伏し目がち。

でも光っているものを持っているなと「ビビっ!」と来て将来性を感じました。

 

ユニットは、樋渡結依ちゃん、松岡はなちゃんとの3人で「Glory days」を歌いました。

その時の衣装です。楓ちゃんはこの頃は髪がロングでしたね~☆

f:id:nacci_0810:20191031191235j:plain

 

STU48からは、岩田陽菜ちゃんと二人だけの出演でした。

f:id:nacci_0810:20191031191213j:plain

 

 

 

【法定速度と優越感 フレッシュオールスターズコンサート ~ゼロポジションの未来~セットリスト】

 

TOKYO DOME CITY HALL

 開場09:30/開演10:30

 

出演メンバー

樋渡結依/久保怜音後藤萌咲/西川怜/福岡聖菜/山邊歩夢/千葉恵里/坂口渚沙/小栗有以/倉野尾成美/浅井七海/山内瑞葵/小畑優奈/後藤楽々/菅原茉椰/山本彩加/太田夢莉上西怜田中美久松岡はな本間日陽/岩田陽菜/薮下楓

休演者:矢吹奈子高倉萌香(いずれもインフルエンザの為)

f:id:nacci_0810:20191031191208j:plain

 

前座1 君のことが好きだから

前座2 ファースト・ラビット

 

M01 フライングゲット(センター:倉野尾成美

M02 法定速度と優越感(センター:小栗有以)

f:id:nacci_0810:20191031191218j:plain

M03 ワッショイフレッシュオールスターズ!

M04 #好きなんだ(センター:本間日陽

 

MC1自己紹介(お題は「自分の宝物」)

 

M05 狼とプライド(久保怜音・小栗有以)

M06 ガラスの I LOVE YOU(西川怜・菅原茉椰・山邊歩夢・田中美久

M07 スキャンダラスに行こう!(千葉恵里・後藤楽々・上西怜・浅井七海)

M08 黒い天使(小畑優奈・倉野尾成美太田夢莉

M09 Glory days(薮下楓松岡はな・樋渡結依)

M10 アボガドじゃね〜し…福岡聖菜本間日陽

M11 ウィンブルドンへ連れて行って(岩田陽菜(黄)・坂口渚沙(桃)・山本彩加(青))

M12 She's gone(太田夢莉・山内瑞葵・後藤萌咲松岡はな

 

MC2 (菅原茉椰、西川怜、薮下楓、千葉恵里/ゲスト:山田菜々美登場!)

 

M13 言い訳Maybe(撮影タイム)

f:id:nacci_0810:20191031191240j:plain

M14 さよならクロール(撮影タイム)

f:id:nacci_0810:20191031191247j:plain

f:id:nacci_0810:20191031191251j:plain

 

MC3 (太田夢莉、山邊歩夢、上西怜、樋渡結依)

 

M15 Maxとき315号(センター:本間日陽

M16 意外にマンゴー(センター:小畑優奈)

M17 思い出せてよかった(センター:岩田陽菜)

M18 最高かよ(センター:松岡はな

M19 ハッピーエンド(センター:小栗有以)

M20 サササ サイコー!(センター:山本彩加)

M21 抑えきれない衝動(センター:福岡聖菜

M22 少女たちよ(センター:小栗有以)

 

本編終了/山田菜々美 再登場! アンコール発動(チームフレッシュコール)

 

EN1 走れ!ペンギン(Wセンター:倉野尾成美坂口渚沙

EN2 チャンスの順番(センター:久保怜音

 

MC(法定速度と優越感MV撮影からリハまでの思い出)

 

EN3 47の素敵な街へ(センター:小栗有以/後藤萌咲ピアノ生演奏)

EN4 法定速度と優越感(センター:小栗有以)

 

全編終了

 

 

「この中に本当は奈子ちゃんが居るはずだったんだな」と思うと淋しくて悲しかったです…(TДT)

「法定速度と優越感」を歌っているところを見たかった…(TДT)

本当に残念でなりません…(ToT)

 

早く元気になって、またいつもの元気な姿を、奈子スマイルを見せて下さいね~(*^_^*)❤

今はゆっくりと静養して欲しいです。

 

帰宅してから楓ちゃんのことを色々調べて、大阪出身で玉子焼が大好物、今は広島でメンバーの石田千穂ちゃんと同居…etc.

 

これから先、個握も行くようになり、どんどん楓ちゃんの魅力に引き込まれて行くことになります。 その模様は後日、時系列で日記にアップして行きますね~(*^_^*)❤

 

そして更に驚いたことに、昨日のチケットが取れなかった

AKB48チーム8選抜コンサート〜僕たちは熱狂する〜」に出演した

なんと!推しメンの山田菜々美ちゃんがMCのゲストで登場!

会場を盛り上げてくれました~(*^_^*)❤

もうテンションがMAXに~!!

思わず映画館で「うお~!」と唸ってしまったwww

 

そして!そして!更に本編終了後、再登場して「チ~ムフレッシュ!」のコールを発動!

さすが菜々美ちゃん!と感激しました~(*^_^*)❤

 

 

公演が終わり、いつもの打ち上げ場所「ウェアハウス カラオケ店」に友人の車で移動。

奈子ちゃんは残念ながら出演出来なかったけど、気持ちは会場に一緒に居たよ~(*^_^*)❤

 

奈子ちゃんをセンターにして、有以ちゃん、美久ちゃん、成美ちゃん、聖菜ちゃん、素晴らしいステージをありがとう~(*^_^*)❤

さあ~飲むよ~♪食べるよ~♪歌うよ~♪(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20191031191257j:plain

 

 

次の活動は… 自分の誕生日w 2018年1月16日(火) 映画「字幕 スター・ウォーズ/最後のジェダイ」鑑賞 です~(^o^)ノ