AKB48「11月のアンクレット」「ジャーバージャ」全国握手会 in 幕張メッセ 参戦~☆

AKB48「11月のアンクレット」「ジャーバージャ」全国握手会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

ヲタ活3日連続の2日目となり、今日も昨日に続いて幕張メッセに来ました。

連日の往復4時間はキツイ…(>_<)

 

幕張メッセには10:00前に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200424032452j:plain

 

友人達と合流し、手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200424032501j:plain

 

そしてライブ整理ブロック券を4連番で交換~☆

なんと!ステージ正面のA2ブロックを貰った!!\(>_<)/♪

f:id:nacci_0810:20200424032509j:plain

整理券担当のお兄さんありがとう!!m(_ _)m

お礼を言っていざ会場へ~\(^o^)/♪

 

そして位置取りは正面の前から8列目をキープ~☆

f:id:nacci_0810:20200424032518j:plain

 

待ってる間に戦闘服へチェンジ!

本日の戦闘服はこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200424032526j:plain

首からぶら下げる生写真は、ライブ後の握手会用です~(*^_^*)❤️

 

そして12:00なりライブ開演♪ セットリストはこちら~☆

 

【5月27日(日) AKB48全国握手会セットリスト】

前座 雨のピアニスト(村山彩希、小栗有以、岡田奈々

01.ジャーバージャ

02.希望的リフレイン

03.ハイテンション

05.会いたかった(ドラフト3期生)

06.アクシデント中

07.11月のアンクレット

08.LOVE TRIP

09.飛行機雲

10.Teacher Teacher

11.ヘビーローテーション

12.恋するフォーチュンクッキー

  

まさか前座があるとは思わなかったのでびっくりしました。

しかも推しメンの村山彩希ちゃんと小栗有以ちゃんが出て、雨のピアニストって…(*^_^*)❤️

もうオープニングからセクシーで殺られました~(*/□\*)❤️

 

 

そしてライブが終わり握手会へ~☆

いつもなら戦闘服にあるように、村山彩希ちゃんか山田菜々美ちゃんに行くところですが、前回の写メ会で印象が良かった、谷口めぐちゃんのレーンに行くことにしました。

 

普段の個握では、他の推しメンが優先で握手券を取ってしまうのでなかなか行けないので、この機会に~(*^_^*)❤️

 

 

【握手会 7レーン】谷口めぐ・向井地美音田北香世子の3人レーン

 

◆田北香代子(初握手~♪)

ひで「ひでさんでーす!」

田北「こんにちは~♪」

ひで「かよよん、今日初めて来ました~♪」

田北「初めまして~m(_ _)m」

ひで「かよよんのチャームポイントはどこですか?」

田北「う~ん… 全部!」

ひで「全部!?(゚Д゚;)」

田北「うん!(*^O^*)♪」

 (剥がされて次へ…)

 

◆谷口めぐ(本日の本命~(*^_^*)❤️)

ひで「ひでさんでーす!」

めぐ「こんにちは~♪」

ひで「写メ会、良かったから今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

めぐ「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「これこの前の2ショット~(*^_^*)❤️」

めぐ「あっ!本当だ!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

めぐ「またね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされながらもここまで話せたw)

 

向井地美音(前は推しメンだった(^o^;)❤️)

ひで「ひでさんでーす!」

美音「こんにちは~」

ひで「逢うの久し振りになっちゃった…」

美音「あっ!私の写真!(*^O^*)♪」

ひで「そうだよ~(*^_^*)❤️」

美音「懐かしい~(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされる…)

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

美音「またね~(^o^)ノ♪」

 

谷口めぐちゃん目当てでレーンに行ったが、元推しメンの向井地美音ちゃんも居て俺得だったな~(*^_^*)❤️

田北香代子ちゃんとは初握手でした。

 

めぐちゃんは満面の笑みで応対してくれて良かったなぁ~(*^_^*)❤️

個握の枠に余裕があれば取りたいんですが…。

なかなかねぇ…(>_<)

 

向井地美音ちゃんは本当に久し振りで、調べたら2017年3月20日の写メ会以来だったので、実に1年以上も逢ってなかった…(>_<)

その時の2ショット写真を首からぶら下げて行って、美音ちゃんがそれに気付いてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして全握終了後、友人の愛車で千葉の幕張から埼玉の大宮へ移動。

いつものカラオケ店でヲタカラ打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20200424032534j:plain

さぁ~彩希ちゃん❤️菜々美ちゃん❤️めぐちゃん❤️美音ちゃん❤️おまけで登場で奈子ちゃんも~(*^_^*)❤️ 飲むよ♪~食べるよ♪~歌うよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は3日連続のヲタ活最終日で、明日5月28日(月)の

AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演 千秋楽 矢吹奈子を送る会 in AKB48劇場

矢吹奈子壮行会に参戦です~(^o^)ノ