2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (番外編1 がんばろう!瀬戸内義援金 篇/第8部)参戦〜☆

番外編1 がんばろう!瀬戸内義援金~☆

メンバー:STU48 薮下楓・甲斐心愛

 

3部のあと食事をしようとしたら、薮下楓ちゃんが西日本災害募金活動に立っていたので、急いでまた薮下楓戦闘服にチェンジ~☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

 

そして募金しながら会話~☆

立ってる順番で甲斐心愛ちゃんから。

 

ひで「こんにちは~♪」

心愛「ありがとうございます」

 

そして楓ちゃんへ~❤️

ひで「2部でもう逢えないと思ってたから、また逢えて嬉しい~(*^_^*)❤️」

ふう「あ~!ひでさん!ありがとう~(^o^)♪」

ひで「これからも応援して行くから頑張ってね❤️」

ふう「ひでさん!ありがとう~(^o^)♪」

 

 

楓ちゃんの戦闘服に着替えたりしたので、時間になり締め切られちゃってループ出来なかったけど、サプライズでまた逢えて本当に嬉しかった❤️

 

そして「ひでさん!」って名前を2回も呼んでくれて幸せMAXでした~(*^_^*)❤️

楓ちゃん推し度急上昇中~(>_<)❤️

 

終わってから急いで持ってきた、昼食用の赤飯を食べて第4部へ。

 

 

第4部 坂本愛玲菜 に続く~(^o^)ノ