2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20210104182501j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計8回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は全部で19枚〜☆

 

 

第3部 12:00~13:30

 薮下楓×2枚【生写真サイン会】

第4部 13:30~15:00

 田中美久【アザージャケットサイン会】

 薮下楓×3枚【1S動画会】

 薮下楓×2枚【1S動画会】(ループ参戦)

 ×矢吹奈子【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

第5部 15:00~16:30

 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】

 ×矢吹奈子【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止 

第6部 16:30~18:00

 栗原紗英×2枚【アザージャケットサイン会】

 薮下楓×2枚【お歳暮カードサイン会】

 ×矢吹奈子×2枚【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

第7部 18:30~20:00

 薮下楓×2枚【2S写真会】

 

合計19枚

 

 

本当なら奈子ちゃんと沢山逢えるはずだったのに…

淋しい… 悲しい…。・(つд`。)・。

なのでサブで押さえていた、薮下楓ちゃんが軸となって11枚、

栗原紗英ちゃん3枚、田中美久ちゃん1枚です…(T_T)

 

 

幕張メッセに12:00過ぎに到着〜☆

f:id:nacci_0810:20210718183849j:plain

 

今日は徹夜仕事明けで寝ないで第3部からの参戦です〜(>_<)

f:id:nacci_0810:20210718183858j:plain

 

手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20210718183909j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20210718183920j:plain

 

 

まずは薮下楓ちゃんからスタートですが

友人のエビちゃんと楓ちゃんを連番することを約束していてレーン前で合流。

 

エビちゃんと久し振りに連番するけど

なんか企んでいるようで恐い…((( ;゚Д゚)))

自分が先に行くことに~(^o^;)

 

 

 

第3部 薮下楓【生写真サイン会】1~2枚目(2枚出し)〜☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

本日の薮下楓ちゃん〜☆

髪はツインテールで白いモコモコのベレー帽にブルーのセーター

そして白いつなぎのコーディネート。

ずごく似合っていて可愛い〜(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718183925j:plain

  

本日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

なんと!今日も僕の顔を見るなり

楓ちゃんから声を掛けてくれました~\(>_<)/❤️

 

ふう「あっ!ひでさん!(^o^)♪」

ひで「ひでさんでーす♪ 楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす~(*^_^*)❤️」

 (楓ちゃんお辞儀しながら…)

ふう「知ってまーすm(_ _)m」

ふう「楓もひでさんのこと大好きでーす(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう❤️ 両想いだね~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!両想いだね~(*^_^*)❤️」

ひで「今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~(^o^)♪」

 (後ろに控えているエビちゃんを見ながら…)

ひで「今日は楓ちゃんのことが気になるというので友達を連れてきた」

 (楓ちゃんも後ろのエビちゃんを見て…)

ふう「本当?ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「○○ちゃんっていうのでよろしくね」

ふう「○○君ね」

ひで「生写真も当たったみたいなのでよろしくね」

ふう「うんわかった!○○君って書くから任せて!(*^O^*)♪」

ふう「最後にひでさん本当にありがとうね!」

ひで「うん!喜んでくれて良かった!次の部も来るね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!待ってる!(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

今日も楓ちゃんの方から声を掛けてくれて

大好き❤️って言われてもう幸せ一杯です~\(>_<)/❤️

楓ちゃんにはもう完全に認知されたなぁ~\(^o^)/❤️

 

自分の番が終わり、エビちゃんとのやり取りを手荷物カゴの辺りから見ていると

楓ちゃんは対応中も何度かこちらを気にして見てくれた~\(>_<)/❤️

 

そしてエビちゃんの対応が終わり、楓ちゃんは離れている僕を見て

「ありがとう!(*^O^*)」って声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️

もうこんな対応されたらどんどん好きになるじゃんよ~\(>_<)/❤️

 

エビちゃん、楓ちゃんの対応が良かったのでまた個握取ってくれるって\(>_<)/♪

嬉しいな~(>_<)♪

 

 

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】 に続く~(^o^)ノ