2018/12/15(土) HKT48コンサート~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~ in 東京ドームシティホール 参戦~☆

HKT48コンサート ~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~ in 東京ドームシティホール に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日は徹夜仕事明けで早朝7時に帰宅。

即行で風呂と食事をして11:30頃に東京ドームシテイーホールに到着予定。

HKT48コンサートは12:00開場、13:00開演。

そして17:00からは新宿で学生時代のバンド仲間と忘年会のハードスケジュールw

これは確実にビール飲みながら寝落ちするコースだなぁ…(>_<)💦

 

本来ならぱ12月9日(日)に、STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(東京)に参戦予定だったのだけど、中国・四国地方を襲った災害の為に急遽中止に…(T_T)💦

なのでヲタ活は1週間延びて今日になりました。

でも急遽!矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんが韓国から帰国し、コンサートに参加することになったので楽しみです!\(>_<)/♥

 

公演前の集合写真~☆

奈子ちゃん中心にパシャ~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175001j:plain

 

会場の東京ドームシテイホールに11:30頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20210906174919j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20210906174926j:plain

 

座席は残念ながら第2バルコニーの前から5列目の中央寄りの席~☆

f:id:nacci_0810:20210906174941j:plain

 

座席に到着~☆

ステージまではこんな感じ。

やっぱり双眼鏡は必要かな…。一応、持ってきたけど。

f:id:nacci_0810:20210906174950j:plain

 

本日の戦闘服はこちら~☆

f:id:nacci_0810:20210906174933j:plain

奈子ちゃん仕様のハチマキ、フェイスTシャツ、推しタオル♥

そして団扇は矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、栗原紗英ちゃん、田中美久ちゃんの4等流で出すタイミングが難しい…(>_<)💦

そして奈子ちゃんの選抜総選挙9位のペンライト。

活動休止発表後に届いたから、全握ライブも不参加だったから使用できず、宝の持ち腐れになっていた…。

でも本日やっと陽の目を見ることが出来て、咲良ちゃんのペンライトと共に全開バリバリでめちゃめちゃ振った~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20210906180100j:plain

 

公演前の奈子ちゃん&咲良ちゃん、チームTⅡメンバーと~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175010j:plain

 

推しメンの栗原紗英ちゃんと荒巻美咲ちゃんと他メンバー~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175015j:plain

 

推しメンの坂本愛玲菜ちゃんと他メンバー~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175020j:plain

 

影アナは、なんと!奈子ちゃんと咲良ちゃん!

これには泣けた…。・(つд`。)・。

急な参戦なのでどのくらい参加してくれるのか不透明だけど、元気な姿を目に焼き付けたいと思います~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175005j:plain

 

 

 

そして13:00開演~☆

 

オープニングから奈子ちゃんも咲良ちゃんも全開! 昨夜は香港で仕事があったはずなので、来日したのは昨夜遅くか早朝。

ほとんどリハしてないのに、この二人はやっぱりスゴい!

f:id:nacci_0810:20210906175024j:plain

 

感激のあまり、オープニングから涙が止まらない…。

MCになるまでずっと泣いてた…。

隣の人は「この人、ずっと泣いている」と思われてただろうなぁ…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906175028j:plain

 

 

HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~』セットリスト

  overture
01. HKT48
02. スキ!スキ!スキップ!
03. ぶっ倒れるまで
04. 桜、みんなで食べた
05. 初恋バタフライ(5期生)
06. メロンジュース(5期生)
07. おしべとめしべと夜の蝶々(運上・駒田・田島・豊永)
08. キャンディー(小田・朝長・渕上)
09. 天使はどこにいる?(松岡菜・森保)
10. 週末Not yet(今村・上野・松岡は・本村)
11. 生意気リップス(田中美・矢吹)
12. 思い出のほとんど(宮脇・村重)
13. 覚えてください(今田・坂口・指原・下野・田中菜)
14. 既読スルー(チームH
15. 夏の前(チームKIV)
16. 微笑みポップコーン(チームTII)
17. 今がイチバン(今田・熊沢・坂口・指原・田中菜・松岡菜・森保)
18. 片思いの唐揚げ(秋吉・田島・深川・宮脇・村重・本村)
19. 制服のバンビ(馬場・松田・渡部)
20. 波音のオルゴール(指原・田島・朝長・宮脇・矢吹)
21. キレイゴトでもいいじゃないか?(2期生)
22. 恋するRibbon!
23. お願いヴァレンティヌ
24. いじわるチュー(矢吹)
25. 彼女(宮脇)
26. Chain of love
27. 空耳ロック
28. しぇからしか!
29. ウインクは3回
30. ロックだよ、人生は…
31. 大人列車
32. 12秒
33. 最高かよ
【アンコール】
34. 早送りカレンダー
35. HKT城、今、動く
指原莉乃卒業発表】
36. 引っ越しました
37. 草原の奇跡
38. 桜、みんなで食べた

 

 

チームKIVによる「夏の前」での咲良ちゃん♥

f:id:nacci_0810:20210906175032j:plain

 

そしてユニット部門では、なんと!なこみくで「生意気リップス」を披露!!

これにまた感激して自然に涙が…。止まらない…(つд`。) 💦

f:id:nacci_0810:20210906175037j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175041j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175046j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175050j:plain

 

続いて、咲良ちゃんは村重と「思い出のほとんど」を披露♪

f:id:nacci_0810:20210906175054j:plain

 

今までの想いが込み上げて、咲良ちゃんは号泣…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20210906175058j:plain

 

まともに歌えなかった…。

この曲は、多田愛佳ちゃん卒コンの時に、梨乃ちゃんと歌って、梨乃ちゃんが号泣してたのを思い出しちゃった…(ToT) 💦

f:id:nacci_0810:20210906175102j:plain

 

チームTⅡによる「微笑みポップコーン」♥

f:id:nacci_0810:20210906175106j:plain

 

TⅡでの披露も良いが、やっぱりこの曲は3期生で歌って欲しかったな…。

せっかく奈子ちゃんも居ることだし…。

f:id:nacci_0810:20210906175110j:plain

 

波音のオルゴール~♪

奈子ちゃん、髪の毛をストレートにして、白のドレスが似合ってて、とっても清楚で綺麗で可愛かったです~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175114j:plain

 

奈子ちゃん&梨乃ちゃん。最後に梨乃ちゃんの卒業発表があるなんて、この時点では全く知る由もなく、奈子ちゃんは梨乃ちゃんと一緒に歌えて幸せそうでした。

f:id:nacci_0810:20210906175118j:plain

 

更に、奈子ちゃんはトロッコに乗り登場~\(^o^)/♥

そして「いじわるチュー」をソロで披露♪

これにも感激して泣いた…。・(つд`。)・。

ロッコ上で奈子ちゃんと目が合い、うちわを指差して手を振ってくれた。

これにも感激して更に泣いた(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906175121j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175126j:plain

 

奈子ちゃんに続いて、咲良ちゃんがソロ曲「彼女」を披露♪

生で初めて聴けたので、これにも感極まって泪…。・(つд`。)・。

もう数々の演出に感動して、運営事務局に感謝しかありません!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

f:id:nacci_0810:20210906175130j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175134j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175138j:plain

 

そして、奈子ちゃんセンター曲の「ウインクは3回」♪

左に咲良ちゃんとツインテールの美久ちゃん(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175142j:plain

 

本編もラストスパート!「ロックだよ、人生は…」で

奈子ちゃんが「みんな~!もっと声を出せますかぁ~!?」と叫んだ瞬間♪

f:id:nacci_0810:20210906175146j:plain

 

曲の途中で、梨乃ちゃんが打ち合わせなしで奈子ちゃんに絡むシーンw

f:id:nacci_0810:20210906175150j:plain

 

そして本編最後のMCで、HKT48のライブにしばらく出演できなくなる奈子ちゃんと咲良ちゃんがファンへ挨拶。

f:id:nacci_0810:20210906175154j:plain

 

奈子ちゃんは「HKTのときからずっと応援してくださっているみなさんが、これからも応援していただけるように、精一杯頑張って成長して帰ってきたいなって思っています。これからも、奈子とさくちゃんとHKTの応援をよろしくお願いします」とコメント。

f:id:nacci_0810:20210906175158j:plain

 

咲良ちゃんは「新しい形で活動してみて、HKTで学んだことは本当に役に立っている、7年間やってきたことは無駄じゃないんだなって思ったので。これから少し離れる2年半も無駄にならないと思うので、お互いにとって切磋琢磨し合って遠くにいても仲間だから、ずっと応援してください」と話しました。

f:id:nacci_0810:20210906175202j:plain

 

そして本編ラスト曲「最高かよ」に突入~☆

奈子ちゃんと美久ちゃん(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175207j:plain

 

「WOW WOW 超絶ドリーム~♪」の「WOW WOW~♪」をパフォーマンスしてる奈子ちゃん~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175211j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175218j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175222j:plain

 

本編ラスト曲「最高かよ」での田中美久ちゃん~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175226j:plain

 

本編ラスト曲「最高かよ」での栗原紗英ちゃん~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175230j:plain

 

そして本編終了~☆

f:id:nacci_0810:20210906175234j:plain

f:id:nacci_0810:20210906175238j:plain

 

アンコール用に「IZ*ONE」Tシャツに着替えた、奈子ちゃんと咲良ちゃん~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175242j:plain

 

汗びっしょりですね~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20210906175246j:plain

 

アンコール一発目は、なこみくセンターで「早送りカレンダー」を披露♪

f:id:nacci_0810:20210906175250j:plain

 

これにも泣けた…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174748j:plain

 

全握ライブで奈子ちゃんは既にIZ*ONEとして活動を始めていて、活動休止で生で見れなかったから…。

f:id:nacci_0810:20210906174753j:plain

 

初めて見ることが出来たので本当に感動した…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20210906174756j:plain

 

そしてまた自然に泪が止まらない…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20210906174800j:plain

 

咲良ちゃんの参加での、早送りカレンダーも初めて生で見たので更に感激…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20210906174804j:plain

 

そして、ここでまさかの莉乃ちゃんの卒業発表があり、メンバーも会場も一気に動揺した…((( ;゚Д゚)))

最初、淡々と話始めたので、いつもの冗談かと思ったけどマジな話だった…(ToT) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174807j:plain

 

莉乃ちゃんの卒業発表を聞いて、悲しみをこらえる奈子ちゃん…。

そんな姿を見ていて自分も感極まって…(つд`。) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174810j:plain

 

莉乃ちゃんの卒業発表に、客席に背を向けて身体を震わせて号泣する咲良ちゃんと顔を真っ赤にして号泣する美久ちゃん…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210906174814j:plain

 

そんな咲良ちゃんを優しく抱き寄せる莉乃ちゃん…。

f:id:nacci_0810:20210906174817j:plain

 

これを見ていてもうこちらも呆然とし、泪が止まらない…(つд`。) 💦

咲良ちゃんは誰よりも感情を抑えきれずに号泣していました…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210906174820j:plain

 

莉乃ちゃん卒業発表の後、「引っ越しました」「草原の奇跡」を披露したが、莉乃ちゃんが「笑って!歌おう!」と言ってもメンバーの動揺は収まらず、歌もダンスも全く出来ずに進んで行く…。

奈子ちゃんも必死に歌おうとするが全く歌えず…。今までの事が思い出されて無理だよね…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174823j:plain

 

莉乃ちゃん卒業発表に号泣している奈子ちゃんに、莉乃ちゃんがそっと近づく…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174826j:plain

 

そして莉乃ちゃんは奈子ちゃんの肩をしっかりと抱いてあげた。

奈子ちゃんはそんな優しさに更に号泣…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20210906174830j:plain

 

もう見ていられなかった…(ToT)

隣では身体を震わせて号泣している咲良ちゃんに、終始めるちゃんが肩を貸してあげていた…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174833j:plain

 

ずっとこの状態でアンコールラストへ向けて進んで行きました…(ToT)

f:id:nacci_0810:20210906174836j:plain

 

そして顔を紅潮させて号泣する美久ちゃんにも、莉乃ちゃんは傍に行って腰に手を回し声を掛けていました…(T_T) 💦

ステージから離れた自分の席でも、美久ちゃんの顔が真っ赤になって号泣してるのが分かったほどです…。

美久ちゃんの精神状態がとっても心配です…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20210906174840j:plain

 

そして終演…。

f:id:nacci_0810:20210906174844j:plain

 

咲良ちゃんと奈子ちゃんが帰ってくるまでは、莉乃ちゃんにHKT48を支えていて欲しかったのに…。

f:id:nacci_0810:20210906174849j:plain

 

そこまで待てないようでしたね…。

とっても残念でなりません…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20210906174853j:plain

 

これが最後の集合写真になるのかな…。

f:id:nacci_0810:20210906174857j:plain

 

梨乃ちゃんの卒業コンサートには、奈子ちゃんと咲良ちゃんは出演出来るのかな…。

韓国側の寛大な対応を節に望みます!

f:id:nacci_0810:20210906174901j:plain

 

こんなに泣いたコンサートは今まで無かったな…。・(つд`。)・。

そんな情緒不安定のまま新宿へ移動し、学生時代のバンド仲間との忘年会に出席。

食べ放題なので、料理が来ると直ぐに手を付けちゃうので上手く写真が取れなかった…w

f:id:nacci_0810:20210906174905j:plain

奈子ちゃん!久しぶりの逢えて本当に幸せでした~(*^_^*)♥

ソロ曲を始め、聴きたかった曲が皆聴けました。

今回は本当に運営事務局に感謝です!本当にありがとうございましたm(_ _)m

さぁ~!奈子ちゃん!咲良ちゃん!美久ちゃん!紗英ちゃん!愛玲菜ちゃん!美咲ちゃん!飲むよ~♪食べるよ~♪(*^_^*)♪

 

そして帰りは丁度、特急の拝島ライナーがあったので贅沢して指定席で帰りました~☆

f:id:nacci_0810:20210906174912j:plain

 

 

次の活動は…

12/23(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 に参戦です~(^o^)丿