6/25(日) AKB48 47thシングル「シュートサイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5章 宮脇咲良編 その2/第6章)参戦〜☆

では、第五章のスタートでーす♪

4部 宮脇咲良【暑中見舞い】

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、1部と同じなので第一章を参照して下さい〜☆
抽選スロットはハズレ…(ToT)

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜!ひでさん!」
 (今度は自然に恋人つなぎに〜(*^_^*)❤)
ひで「今日も ひでさん大好き❤ってウインクしてくれますか?」
咲良「いいよ〜♪」
咲良「ひでさ〜ん!だ〜い好き❤(^_−)≡★」
ひで「うわぁ〜ありがとう❤ 失神しそう…❤」
咲良「ハハハ(*^▽^*) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

両手を振りながら「ひでさんでーす♪」って近づいて行ったら、咲良ちゃんも両手を振って迎えてくれて、そのまま恋人つなぎに〜(*≧∀≦*)❤

これなんだよね!咲良ちゃんの良さは!
その場その場で臨機応変に最高の状態で握手をしてくれる❤
本当に落ち着くし癒されます(*^_^*)❤

なので会話の内容も急遽「ひでさん大好き+ウインク」に変更して臨みました。
咲良ちゃん!本当に最高かよ!!



5部 宮脇咲良×3枚【サイン会】

本日、咲良ちゃんの最後の3枚出しスロット抽選もハズレに終わる…。
いつになったら当たるのかなぁ…(ToT)

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あっ!ひでさん!」
ひで「今日、これで最後なんだ… ごめんね…」
咲良「うんうん、いつもありがとう」
ひで「俺!ずっとぶれないで咲良ちゃんを応援して行くよ!」
咲良「うん!ありがとう!お願いね!」
ひで「来年の総選挙は絶対!絶対に!1位を取ろうね!」
咲良「ありがとう!私も頑張るからずっと応援してね!」
ひで「うん!来年1位を取れるように全力で応援するよ!」
咲良「ぜっ〜たいに気持ち変わらないでね!」
ひで「大丈夫!絶対に変わらないよ!」
咲良「ひでさん信じてるからね!」
ひで「うん!わかった!絶対に大丈夫だよ!」
ひで「最後に…」
咲良「うん!」
ひで「ひでさん愛してます❤って投げキッスしてくれますか?」
 (自分をしっかりと見つめ直してくれて…)
咲良「ひでさん!愛してます!❤(^3^)/〜❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう❤ もう幸せで言葉もありません!」
咲良「またね!待ってる!」
ひで「うん!ありがとう!またね!」

もう正しく二人の時間に入っていましたね。
周りの雑音も何も聞こえないで、咲良ちゃんの表情と言葉しか入って来なかった。

「絶対ぶれない!」「ひでさん!信じてるからね!」
こんな会話したんだなぁ…。

奈子ちゃんに狂い始めていたけど、この頃はまだ咲良ちゃんがイチオシ!
総選挙の投票も咲良ちゃんに一番票を入れたよなぁ。
総選挙の悔しさもあって、咲良ちゃんを励まして来年こそは1位を取ろう!と絆を深める回にしたかったんだよね。

今は… 本当に咲良ちゃん… ごめんなさい… m(_ _)m



それでは次が最後です。
第六章 第5部 矢吹奈子×3枚【1Sコメント会】に続きます〜(^o^)ノ