2019年01月15日(火) AKB48 村山彩希ソロコンサート ~私は私の道を行く~ in 東京ドームシティーホール 参戦~☆

AKB48 村山彩希ソロコンサート ~私は私の道を行く~ in 東京ドームシティーホール に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211017181743j:plain

 

今日は平日なので淋しく、ぼっち参戦です…(T_T)💦

会場の東京ドームシティホールに17:15頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20211017181619j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

入場すると係員から「村山さんから皆さんに差し入れがあります!一人一つずつお取り下さい」と案内がありました。

 

通路を進んで行くと彩希ちゃんからの差し入れが置いてありました~\(^o^)/ これは嬉しい~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20211017181627j:plain

 

彩希ちゃんからの差し入れは「濃ーいりんご飴」~(*^_^*)❤️

勿体なくて食べられないよね(>_<)❤️

キャッチフレーズの「真っ赤なゆいりんご」に因んでのサプライズ差し入れでした~(^o^)ノ❤️

f:id:nacci_0810:20211017181634j:plain

 

そして座席へ~☆

今日は第2バルコニー席で前から3列目の通路席からの参戦です。

f:id:nacci_0810:20211017181640j:plain

 

座席から見たステージ~☆

3列目の通路席で妨げるものは何もなく視界は良好\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20211017181649j:plain

 

本日の戦闘服はこちら~☆

彩希ちゃんの個別Tシャツが無いため、一昨日と同様にチーム4カラーの黄色のTシャツとマフラータオルで参戦w

見る人が見れば分かる…(^o^;) 💦

それから「ゆいりー会いきたよ❤️」うちわも持参~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211017155824j:plain

 

19:00になり開演~☆

f:id:nacci_0810:20211017181658j:plain

 

 

村山彩希ソロコンサート セットリスト】

 

01.シアターの女神

02.スコールの間に

03.彼女になれますか?

04.大声ダイヤモンド

05.残念少女

06.Blue rose

07.この世界が雪の中に埋もれる前に

08.7時12分の初恋(13期)

09.みなさんもご一緒に(村山彩希+16期)

10.ずっと ずっと(村山彩希+16期)

11.その汗は嘘をつかない(村山彩希+16期)

12.100年先でも

13.思い出以上

14.毒蜘蛛

15.今夜、グロリアは誰に抱かれる?

16.それでも彼女は

—— アンコール ——(発動は岡田奈々

EN1.私は私

EN2.JOKER(※山本彩 楽曲)

EN3.Be Your Love(※鈴木愛理 楽曲)

EN3.Mosh & Dive

f:id:nacci_0810:20211017181702j:plain

 

シアターの女神だけあって劇場公演の楽曲が多かったですね。

やっぱりソロコンは良いなぁ♪

彩希ちゃんは歌は上手いし、ダンスにキレがあるし、表現力がとにかくスゴい!

ソロのアイドルを見ているようでした~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211017181705j:plain

 

岡田奈々ちゃんが来てて、アンコールは奈々ちゃんにお願いし音頭をとってもらい、ゆいりーコールを発信して盛り上がりました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211017181710j:plain

 

ステージには岩立沙穂ちゃん等、同期の13期生と劇場公演をプロデュースした山内瑞葵ちゃん等、16期生が出演 まさか一昨日に続いて瑞葵ちゃんが見れるとは~\(>_<)/❤️

 

なんと!今日はお見送り会があり、通路席だったので終わった瞬間にダッシュしたら、なんと鍵開けならぬ先頭を取ることが出来ました\(^o^)/❤️

鍵開け確率1/3,000GET!しました~(^o^)ノ♪

 

「ゆいりー会いにきたよ❤️」うちわを出して…

ひで「ゆいりー今日も会いに来たよ~」

彩希「(うちわを指差して)うわぁ~ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「また劇場公演に行くね!」

彩希「うん待ってるね(*^▽^*)♪」

という会話が出来て、もう本当に癒されて最高のコンサートでした〜\(^o^)/❤️

f:id:nacci_0810:20211017181714j:plain

 

こちらは帰り際に渡された、直筆のメッセージカード~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211017181717j:plain

 

入場時は「りんご飴」の差し入れといい、本当にファンを大切にしてくれて、至れり尽くせりのサプライズでした(*^_^*)❤️

MCで彩希ちゃんは「劇場公演に自分を捧げます!今年も出演No.1を目指します!」と公言しました。

 

帰り際に購入した、撮って出し生写真は2種類あり、一つは彩希ちゃんが劇場公演と同じにしたいという要望でコンサート途中で撮影会。

 

先ずは彩希ちゃんのソロ生写真~(*^_^*)❤️

彩希ちゃんから「ポーズは何がいい?」との問いかけに、会場から「ゆいりんご~」と圧倒的な声にこれになりました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211017181725j:plain

 

2枚目はステージに立ってくれた13期生と16期生との1枚~☆

後列右から3番目に山内瑞葵ちゃんもいます~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211017181731j:plain

 

打ち上げは、ぼっち参戦でしかも時間が遅かったので、自宅で簡単に牛丼で打ち上げ~(*^_^*)ノ♪

今日も矢吹奈子ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211017181737j:plain

 

彩希ちゃんのソロコン、本当に素晴らしかった!

素敵な歌とパフォーマンスありがとうございました。

またソロコンがあれば参戦したいと思います~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

2019年01月20日(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に続く~(^o^)ノ