2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 薮下楓 ループ① 篇/第5部)参戦〜☆

今日は栗原紗英ちゃんがインフルエンザで欠席の為、その分を推し増しで薮下楓ちゃんをループすることにしました。

先ずはループ1回目から~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】1枚目(1ループ目)~☆

抽選は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の薮下楓ちゃん〜☆

縦縞のワイシャツで、またいつもと違った雰囲気で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211025070758j:plain

 

そして薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

 

ひで「おはよう!ひでさんでーす♪」

ふう「あっ!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「明けましておめでとう~(*^_^*)❤️」

ふう「おめでとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「今年もよろしくお願いしまーす~(*^_^*)❤️」

ふう「こちらこそよろしくお願いします~(*^O^*)♪」

ひで「今年も楓ちゃん推しで、ずっと行くのでよろしくね!」

ふう「わぁ~うれしい!(*^O^*)♪」

ふう「今年もいっぱいお話ししようね!」

ひで「うん!いっぱい話そうね!」

ふう「うん!楽しみ~またね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

先ずは楓ちゃんにも新年の挨拶を~(*^_^*)❤️

そして「今年も楓ちゃん推しでずっと行くよ!」と伝えました。

楓ちゃんから「今年もいっぱいお話ししようね!」と言われて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

終わって直ぐに楓ちゃんの待機列に並び直して2ループ目に~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ