2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 山内瑞葵 篇/第6部)参戦〜☆

AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220228120643j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計11回と

番外編として本日のテーマ【デートプランカード】の

展示会に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は全部1枚出しで合計11枚〜☆

 

第1部 09:00~10:30

 山内瑞葵【2S写真会】

 市岡愛弓【1S動画会】

第2部 10:30~12:00

 坂本愛玲菜【デートプランカードサイン会】

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

第3部 12:00~13:30

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】

第4部 13:30~15:00

 薮下楓【デートプランカードサイン会】

 山内瑞希【1S動画会】

第5部 15:00~16:30

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

 瀧野由美子【ご来場認定カードサイン会】

第6部 16:30~18:00

 薮下楓【シチュエーション1S写真会】

合計11枚

他、番外編【デートプランカード展示会】

 

 

昨日の HKT48 指原莉乃卒業コンサートから帰宅したのが深夜1:30頃で、今日は第1部から握手会があるので2時間半しか寝れずに参戦です…(>_<)💦

 

薮下楓ちゃんとの握手会も今日を入れて、あと2日…。

その日が来ないで欲しい…。・(つд`。)・。

 

幕張メッセに8:40頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20220228120650j:plain

 

友人達と合流し手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20220228120658j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20220228120706j:plain

 

先ずは山内瑞葵ちゃんからスタートです。

ここで大変なことに気がついた…。

なんと!名札を忘れたぁ!!。・(つд`。)・。

昨日の帰宅時間が深夜1:30頃で

慌てて支度して仮眠したので入れ忘れたみたい…(>_<)💦

痛恨のミスです…(T_T)💦

 

 

 

第1部 山内瑞葵【2S写真会】1枚目~☆

抽選会は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の山内瑞葵ちゃん~☆

超絶!可愛いすぎる~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220228120803j:plain

 

そして今日の山内瑞葵ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

名札忘れた…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220228120710j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす!おはよう♪」

瑞葵「ひでさんですね!おはよう~(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げている2ショットを見るなり指差して…)

瑞葵「あっ!懐かしい!(*^O^*)!」

ひで「でしょう?丁度一年前の4月30日のだよ」

瑞葵「本当懐かしい!(*^O^*)!」

ひで「今日はハズレちゃった…(つд`。)💦」

瑞葵「あらら残念…」

ひで「3回目の選抜おめでとう!」

 (お時間です!と剥がされるが踏ん張るw)

瑞葵「ありがとう!また来て下さいね」

ひで「うん4部にまた来るよ~(^o^)ノ❤️」

瑞葵「待ってます~(^o^)ノ♪」

 

 

挨拶するなり直ぐに首からぶら下げた2ショットに反応して

コメントしてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

この2ショットは丁度一年前のもので

今日は一周年でまた撮りたかったけど残念…(T_T)💦

 

それから3回目の選抜に選ばれたことも直接お祝い出来て良かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 市岡愛弓【1S動画会】に続く~(^o^)ノ