2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 山内瑞葵 篇/第6部)参戦〜☆

第4部 山内瑞希【1S動画会】

 

抽選会は…

当たり!\(>_<)/!

やったぁ!瑞葵ちゃんの動画初GET!\(^o^)/❤️

今日のお土産2つ目~\(^o^)/❤️

f:id:nacci_0810:20220228120750j:plain

 

本日の山内瑞葵ちゃん仕様の自分の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

動画はアップ出来ないので「みずひで劇場」の会話は

静止画をアップしながら載せて行きます~(*^_^*)❤️

 

台詞は「今度のデートプランは是非!○○さんが考えて下さい。約束です!」

にしました。

それではスタート~(^o^)ノ❤️

 

 

瑞葵「今度のデートプランは、是非!ひでさんが考えて下さい!約束でーす♪」

f:id:nacci_0810:20220321133009j:plain

ひで「イエィ!」

ひで「映画、何か観たいものある?」

瑞葵「映画?」

ひで「うん」

瑞葵「え~何が良いんだろう…」

f:id:nacci_0810:20220321133013j:plain

瑞葵「え~… 何でも良いよぉ(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ今度考えてくるね」

瑞葵「うん!考えて~(*^O^*)♪」

f:id:nacci_0810:20220321133017j:plain

ひで「終わったあと食事しよう!」

瑞葵「は~い!(*^O^*)♪」

f:id:nacci_0810:20220228120803j:plain

 

 

動画撮影後の会話…。

瑞葵「映画いいですね!(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ考えておくね~(*^_^*)❤️」

ひで「どんなジャンルが良い?」

瑞葵「う~ん… 何でも(^o^;)💦」

瑞葵「決まったら教えてね」

ひで「うん!わかった~(*^_^*)❤️」

瑞葵「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

 

 

本店イチオシの瑞葵ちゃんの動画がゲット出来て本当に良かったな~(*^_^*)❤️

動画が欲しかったから超~嬉しい!\(^o^)/❤️

 

動画撮影後の会話は完全に動画の続きの会話になってしまった…(^o^;)💦

当選して舞い上がって「ひでさん大好き❤️」を言ってもらうのを忘れちゃった…(T_T)💦

 

瑞葵ちゃん本当に可愛い~(*^_^*)❤️

これから絶対に人気出ると思う~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ