2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第3部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第3部 薮下楓【1S動画会】2枚目~☆

 

楓ちゃんの第2部を終えて

直ぐにブースの後ろに行ったら

先頭になり鍵開けをGET!!

活動休止前に鍵開けをGET出来て本当に良かった~(*^_^*)❤️

抽選会は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の薮下楓ちゃん(2枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20220403190358j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、第2部を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん1番じゃん!\(^o^)/♪」

ひで「うん!(*^O^*)❤️」

ひで「先日の握手会で握手回数が80回を越えたんだ~(*^O^*)❤️」

ふう「お~!すごい!おめでとうございます!m(_ _)m」

ひで「記念に次の部で暗闇をちょこっと歌ってもらってもいい?」

ふう「うん!いいよぉ~任せて!d(⌒O⌒)!」

 (グッドサインで応えてくれる)

ひで「ありがとう!じゃぁあとでね!(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!あとでね~(^o^)ノ♪」

 

 

楓ちゃんの鍵開けGET!して

「お~!ひでさん1番じゃん!\(^o^)/♪」

って言われてすごく嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

先日の握手会で回数が80回を越えた事を伝え

しばらくお別れなので…

お祝いに大好きなデビュー曲「暗闇」をちょこっと歌ってもらう約束をした~(*^_^*)❤️

グッドサインd(⌒O⌒)!で応えてくれたのも嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

ずっと1枚出しで来たので、次の第5部は2枚出しなのでここまで取っておいた。

本当は節目の100回記念で枚数を10枚取って

ワンコーラスお願いしようと思ってたのだけど

そこまで待てなかったよぉ…(>_<)💦

次の楓ちゃんの第5部が楽しみ~\(>_<)/❤️

 

 

第3部 坂本愛玲菜【1S動画会/2S写真会】に続く~(^o^)ノ