2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第5部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第5部 薮下楓【2S写真会】3~4枚目(2枚出し)~☆

 

抽選会は握手80回記念で暗闇を歌ってもらうために辞退…(>_<)💦

 

本日の薮下楓ちゃんの写真が無くなったので近隣の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20220403190318j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは、第2部を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「おっ!ひでさ~ん(*^O^*)♪」

 (両手を振りながら近寄ったら自然に恋人つなぎに~(*^_^*)❤️)

ひで「約束どおり握手80回記念で暗闇のサビの部分歌って下さい~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!了解~(*^O^*)♪」

 (つないだ両手を振りながら一緒に歌う♪)

ふうひで「夜よ僕を詩人にするな~♪」

  「綺麗事では終わりたくない~♪」

  「生きることに傷つきうろたえて♪」

  「無様でいたい~♪」

 (係員 お時間です!)

ふう「お~!ぴったりだぁ!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!とっても素敵な80回記念になりました~(*^_^*)❤️」

 (最後に両指で8を作ってくれて)

ふう「(つ8⊂)おめでとう!」

 

 

抽選会は辞退し、楓ちゃんに握手80回記念で「暗闇」を歌ってもらいました~(*^_^*)❤️

 

自然につないだ恋人つなぎの両手を左右に揺らしながら一緒に歌いました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20160523150736j:plain

それも4フレーズも… もう感動でした…(つд`。)💦

この楓ちゃんの歌声は、ずっと頭から離さず記憶に留めます~(*^_^*)❤️

 

そして剥がされて別れる時に両手指で80回目の「8」を示して

「(つ8⊂)おめでとう!」とも言ってくれた~(*^_^*)❤️

 

もう最高の握手80回記念になりました…。・(つд`。)・。

そしてついに休業前最後の回が…(T_T)💦

この時は来てほしく無かった…(T_T)💦

次の第6部が最後になります…。・(つд`。)・。

 

その前に…

同じ第6部で横道侑里ちゃん卒業前最後の握手会に行って来ます…。・(つд`。)・。

 

 

第6部 横道侑里【2S写真会】に続く…。・(つд`。)・。