2019/05/26(日) AKB48「NO WAY MAN・ジワるDAYS」全国握手会 in 幕張メッセ 参戦~☆

AKB48「NO WAY MAN・ジワるDAYS」全国握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

会場の幕張メッセには10:40頃に到着~☆

 

友人達と合流し手荷物検査を受けて入場~☆

 

整理券のブロックは残念ながらC2ブロックでした…(T_T)💦

真ん中のブロックでしたが距離が遠いので双眼鏡必須です…(T_T)💦

 

ライブ終了後の握手予定者は4レーン

山内瑞葵ちゃん、村山彩希ちゃん、川本紗矢ちゃんです。

 

イチオシの横道侑里ちゃんが卒業…(T_T)💦

そして2推しの山田菜々美ちゃんも卒業発表しました…(T_T)💦

これから本店の推しは、山内瑞葵ちゃん、村山彩希ちゃん、倉野尾成美ちゃん

の3人になりそうです…(T_T)💦

 

そんな中、瑞葵ちゃんと彩希ちゃんが同じレーンで

しかも元推しの紗矢ちゃんも同じレーンと自分にとっては

最高のレーンとなりました~(*^_^*)❤️

 

 

今日のライブ戦闘服はこちら~☆

Tシャツはチーム4カラーの黄色にしました。

某な●ちのツアーTシャツですwww

黄色のバースデーTシャツは思いっきりケーキとか書いてあったので

こっちにしました…(^o^;)💦

瑞葵ちゃん、彩希ちゃん、紗矢ちゃんレーンに行くので今日はこれで…(^o^;)💦

 

推しメンタオルは、小栗有以ちゃんと川本紗矢ちゃん~(*^_^*)❤️

うちわは村山彩希ちゃん、山内瑞葵ちゃん、小栗有以ちゃんの3種も持参で~(*^_^*)❤️

 

 

 

そして13:00になりミニライブ開演~☆

セットリストはこちら♪

 

【全国握手会 セットリスト】

 

撮影タイムはステージから遠いのと

推しメンが近くを通らなかったし

他のメンバーが通っても上手く撮れなかったので割愛します…(T_T)💦

 

 

そして15:00になり握手会開始~☆

4レーンの山内瑞葵ちゃん、村山彩希ちゃん、川本紗矢ちゃんの待機列に並ぶ。

並んでいる順番は上記と同じでした。

 

本日の握手会用戦闘服~☆

首から3人との2ショットをぶら下げて臨みました~(*^_^*)❤️

 

◆山内瑞葵

 (なんと!瑞葵ちゃんから声を掛けてくれた❤️)

瑞葵「あっ!ひでさん!」

ひで「ひでさんでーす♪」

 (首から下げた3人との2ショットを見て…)

瑞葵「あ~!皆の写真だぁ!(*^O^*)♪」

ひで「そうだよ~瑞葵ちゃんのは1年前のだなぁ~(*^_^*)❤️」

瑞葵「うん!懐かしい~(*^O^*)♪」

ひで「瑞葵ちゃん!」

瑞葵「うん??」

ひで「好ち~(*^O^*)❤️」

瑞葵「アハハ~それって萌夏の~(*^O^*)♪」

ひで「うん!好ち~(*^O^*)❤️」

瑞葵「私も好き~(*^O^*)❤️」

 (剥がされて終了…)

 

村山彩希

 (なんと!彩希ちゃんも先に声を掛けてくれた❤️)

彩希「あっ!ひでさんだぁ~♪」

ひで「は~い!ひでさんでーす♪」

 (彩希ちゃんも首から下げた3人との2ショットを見て…)

彩希「あっ!写真!」

ひで「うん!彩希ちゃんのもあるよ~(*^_^*)❤️」

彩希「わぁ~本当だぁ、長い髪の頃だぁ。懐かしい~(*^O^*)♪」

ひで「うん1年前の… 彩希ちゃん?」

彩希「うん?何??」

ひで「好ち~(*^O^*)❤️」

彩希「アハハ!!(ノ∀≦。)ノ!」

 (指を差して大笑い!)

ひで「好ち~(*^O^*)❤️」

彩希「私も好ち~(*^O^*)❤️」

 (剥がされて終了…)

 

川本紗矢

 (なんと!紗矢ちゃんも先に声を掛けてくれた❤️)

紗矢「ひでさ~ん♪」

ひで「は~い♪」

 (紗矢ちゃんも首から下げた3人との2ショットを見て…)

紗矢「あっ!ずっきーだ!」

 (写真を上に上げて…)

ひで「あっ!さややもあるよ~(*^_^*)❤️」

紗矢「あっ!本当だ!」

ひで「この写真は2年前のだけど…(^o^;)💦」

紗矢「あ~懐かしい~(*^O^*)♪」

ひで「うん!また写真撮りたいなぁ」

紗矢「うん!撮りたいね~(*^O^*)♪」

 (粘ったけど完全に剥がされて…)

紗矢「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

瑞葵ちゃんを始め、3人とも先に声を掛けてくれたのは感激したなぁ~\(>_<)/❤️

 

3人とも首からぶら下げた2ショットに反応してくれて嬉しかった~(*^_^*)❤️

用意していった甲斐がありました~(*^_^*)❤️

 

先日の田中美久ちゃんとの握手会で

矢作萌夏ちゃんの「好ち劇場」に味を占めてしまったので

ここでもやってみた…(^o^;)💦

 

瑞葵ちゃんは「アハハ~それって萌夏の~(*^O^*)♪」と言いつつも

乗って「私も好き~(*^O^*)❤️」ってやってくれた~(*^_^*)❤️

 

彩希ちゃんは「好ち~(*^O^*)❤️」とやった僕に指を差して大笑い(^o^;)💦

そして「私も好ち~(*^O^*)❤️」と返してくれた~(*^_^*)❤️

 

紗矢ちゃんは2ショットの写真が一番下で見えなかったらしく

写真を上に上げて「さややもあるよ~(*^_^*)❤️」と2ショットの話になり

「好ち劇場」は出来なかった…(T_T)💦

 

全握でここまで楽しく話が出来て本当に楽しかったなぁ~(*^_^*)❤️

この3人の神対応に感謝です~(*^_^*)❤️

 

全握を終え、友人の愛車で埼玉県大宮まで移動。

いつものヲタカラで打ち上げ~☆

 瑞葵ちゃん、彩希ちゃん、紗矢ちゃん、

握手会で「好ち劇場」のお相手ありがとうございました(*^_^*)❤️

とっても癒されました~(*≧∀≦*)❤️

矢吹奈子ちゃんと薮下楓ちゃんは特別参加で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~歌うよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は… 2019/06/02(日)

映画鑑賞「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」です~(^o^)ノ